RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪04月にゃ 2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
久々にバトン~!
いってみます。ゆるはんとこからぱくってきました。バトンとか久々!てか、ぺけ太もゆるはも妖さん(ていうかもうゆるはみたく妖ちんでいいですか…!)もみんな名前変えて以来私必死なんですけど!笑
みんなほぼ同時に改名するんだもん(笑)

では、追記でバトン~!初めてのバトンだよこれ!
にゃにゃにーがみたい?
開放日。
今日から開放されました。
ひゃっほーぃ!!!!!!!

てか、数日前からオンラインゲームの「天上牌」ってのをやってんですが、全くやり方がわかりません!笑
なんか、最初は蛇とか鹿とか倒して経験値あげてくんですが、いつになったら人と張り合えるのー!!?
盗賊とかと対戦すると何回かやられただけで死ぬんですが…!!!
防御とかどうやったらいいのかわかんないし…。
ある程度成長したら面白そうなのになー。

では、続きで礼良ちゃんから貰ったバトン!
バトンまわされても必ず半月以上放置する私をお許しくだされ!
にゃにゃにーがみたい?
10代最後の日
を迎えた友達が「10代にやり残したことないかな…?」とか言ってたので、

パチッたバイクで走り出せ!!

と言ってあげました氷室ですこんばんは。
しかもパチッたじゃなくて盗んだだからね、本当は(笑)


てことで、続きで礼良ちゃんとこからパチってきたバトン行きます!笑
あ、そうそう、映画館のバイトに採用されました。
キャッホーイ!!チケットだってチケット!!無理!!
あたしあんな迅速かつ丁寧かつ臨機応変で笑顔を絶やしちゃいけない仕事無理!!
あたし作り笑い苦手なんだよー…。半笑いは得意だが。(←!?)
目が笑ってません絶対。笑
いや、でも…がんばる!うん。
にゃにゃにーがみたい?
綺麗なお姉さんが大好きです。
ハイ、すいません。タイトルから変態丸出し(笑)
でも綺麗なお姉さん大好きなんですー!!!!!
学校とか電車とか目で追ってしまうのですよ!!!!!
そしてこのコスしたらカッコイイだろうなぁ…とか思いを馳せてるんですよ!(全力で謝れ)


ハイ、ではリムからなんだか萌えるバトンいただいたv
先日久々に仲達で無双やってたら、不覚にも「失せろ!」にキュンとしてしまいました。笑

では行きます!
にゃにゃにーがみたい?
行きます!!
口調バトン第二段はギンコからvv


『口調バトン』

・掟は絶対守る事。
・回された人は、回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書く事。
・日記の内容は普段書く物と同じで構わない。
・回されたら何度でもやる事。
・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
・これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対四人指定する事。




皆さんこんばんは。お元気ですか?
今日は皆さんにお知らせがあります。
重大なことですのでよく聞いていてくださいね。
まず明日のことですが…

明日は港で火計です。

・・・そう驚かないで下さい。冗談ですよ。
といっても嘘でもありません。
明日の港のイベントで陸遜(即ち私)をやらせていただきます。
参加される皆さん、明日はよろしくお願いしますね。
というか…火計と言う字が一発で変換できないのが嫌ですね…
このパソコンは私が嫌いなのでしょうか?

それにしても明日の天気が気になるところですね…
室内は武器が不可なので…野外に期待をしていたのですが。
火計ができないじゃないですか。
とにかく、晴れることを祈りましょう!

あ、そうそうギンコ殿、猛将伝の件、承りました。
沢山悶えるといいですよ(爽笑)


実はまだ衣装の製作が終わったわけではないのでそろそろ戻ります。
明日はよろしくお願いしますね!

--------------------------------------
やっべ難しいけど楽しいコレ!笑
口調でってか半なりきってるよコレ。笑
思いっきり腹黒くしてやろうかと思いましたが…

氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
