RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
最近日付と曜日の感覚がありません。
こんにちはこんばんは氷室です。

14日は刈谷で攘夷やってきたどー!!!!!!!!!
もう念願の攘夷でウハウハしててでら楽しかった!

楽しかったんだけど・・・


CFカード忘れた・・・orz



カメラ首に下げてスタンバイOK☆って待ち構えて、試し撮りしたらまさかの『CFカードがありません』表示。

いやいやそんなはずないよ、うん。

だって今日めっちゃ楽しみにしてきたんだもん。念願だったんだもん。

(冷や汗かきつつ必死に捜索)



結果:見つかりませんでした・・・orz


もうじぶん馬鹿!!大事なカメラだけどもこの日ばかりは投げつけたくなりましたwww
本体だけもってきて馬鹿じゃないの自分wwww
本気しにたくなりました・・・。おかげで久々にみんなに会ったのに撮れなかったしね・・・!
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお心残りだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の旦那?決まってるじゃない。
趙雲ですよ。
あ、ごめんなさい、さっきシマちゃんから趙雲の画を頂いてからテンションおかしいですこんばんはこんにちは氷室です。携帯画面に本気でニヤニヤしてしまいましたえへへvv
もう皆趙雲の画を描いて私にくださいおねがいします・・・!!(本気)

で、この前の土曜は愛太と攘夷&黒曜あわせ、日曜はオリジナルアリス合わせしてきました!
いやー二日間とか私の老体にはきつかったけどめっちゃ楽しかったvvもうね、やばい。二日間ともニヤニヤしてたずぇwww

土曜の感じは一個前の日記の通りで、二日目アリスはお久しぶりな方が一杯で楽しかったv
でも、しょっぱなからカメラの電池切れたぁああああああああ!!!!!!!!!おいいいいいい!!!!!!電池満タンやったやん!2→1にいくの速くない!!?というわけで、アリスは不完全燃焼ですよ!!撮り足りないもん…!!リベンジしたいです~!

二日目のアフターは某オムライス屋行ってきたんですが、そこのキャラクターがツボって仕方が無かったです。思わず写メって私の携帯の待受になりましたwww(だがその後すぐにタッちゃんのハゲたキューピーマリオにその座を奪われたwww)
そしてそして蘭さんと仲良くなれたのがとっても嬉しかったですvv同じS人間として大変気が合うお方ですv笑

では、追記で土曜の写真ですv
にゃにゃにーがみたい?
お疲れちゃん!
昨日の刈谷お疲れ様でした!前日のは全然人いなかったらしいけど、昨日は結構いたのかな?

何はともあれ、念願のらんま4人合わせで、めっちゃ楽しかった…!!だって皆ホンモノなんだものvv
ずっとウハウハしてたvv
シマちゃんにもあおさんにも会えたし、マルミさんなんか1年ぶりじゃないかな?めっちゃあえて嬉しかったし楽しかった!マルミさん玄馬のマネ上手すぎ!!(爆笑)そしてみんなセクハラしすぎ!!らんまさんはちんすこう連呼してたしwwwそりゃぁネタ写のデータ満載だわなwww

てか、折角とおるさんと律稀さんと月那ちゃんに会ったのに、全然話せてない上に写真撮れてない・・・orz
ちょ、いつかリベンジさせてください・・・!!

んで早めに切り上げてアフター。
ヒレカツとグラタンで相当迷った挙句、ぐらたんにした(そしてヒレカツをひときれいただいたv笑)
私、コ○ダの珈琲についてくるおつまみ大好きなんですが、昨日は皆の分平らげたwwごめん、皆ありがとう愛してるwww笑
アフターの内容はと言うと、とりあえず愛太は私と変わればいいということと、えりぃとギンコは双子やればいいということかな。(←どんだけごり押し)

そんな感じでお疲れ様でした!
続きは昨日ギンコにもらった中華庭園のデータで、旬なネタ写があったので置き逃げしていきますvv
らんまの速報はまた気が向いたら載せますv
にゃにゃにーがみたい?
中国遠征れぽ《3日目》
3日目(25日)は日曜日!
にゃにゃにーがみたい?
中国遠征れぽ>
てなわけで二日目れぽ!
この日は遅めに起きてゆっくり会場に行きました。
というわけで会場入りしたあとからのれぽ!
にゃにゃにーがみたい?
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
