RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪09月にゃ 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
コスプレイヤー引退します。
*更新中の日記はこの記事の下にあります*





引退します。

すでにmixiやCureでは言ったのでご存知の方がほとんどと思いますが、念のためにここでも。

理由としては、最近もやもやぐだぐだしてて、いろんなことがあって、ん~って悩んでたけども、悩むのにも疲れて『めんどくさいから辞めよう!』的な。笑

あわせしたい物とかあわせしたい人いっぱい居たけど、気力が追いつきません。ごめんなさい。

でも、皆大好きだよ!だから、レイヤー辞めても遊んでくれたらうれしいです。

フラッと戻るかもしれないしカメコで活動することもあるかもしれないし。

というかカメコ必要だったら本当呼んでください!アシスタント的にがんばりますんで!!

サイトはトップのみにして、ブログとリンク先だけ残しました。

剥がすのも自由ですが、いずれ閉鎖すると思うので、ブログリンクとかしてくれたら嬉しいなぁなんて思います。

コスやってていっぱい友達できたし、出来た友達皆大事だし、コスやって学んだこともある。

皆ほんとにありがとうございました。

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


2009.6.26
YOKOHAMA☆
いってきましたー!久しぶりのブログですねこんにちは!

人生二度目の横浜行ってきました!メインは開港博☆

むっちゃ楽しかったです、熱すぎず寒すぎず!

ラ・マシン(蜘蛛のやつ)みたり初のお笑いライブを見てきたりラジバンダリ☆

横浜中華街はちょっと残念だったけども。笑

まぁそれもいい思い出ですね!

またいろいろ旅したいと思います。

スポンサーなんかに負けてたまるかぁあああ!!!
一ヶ月以上放置してたんですね。
久々にスポンサー書き込みみたZE☆

んで、だいぶ前のだけど、”去年”の4月の写真うpした!
遅ぇ・・・^^

この前友達とカラオケ行ったら、『3月9日』と『手紙』歌われてうっかり泣きましたw笑
いやーいい歌だよ!その友達が歌うまいから余計にじーんとくるし!

なんかもう、最近レイヤー引退してもいいんじゃないかとか思ってます。
というか、勝手にこのままフェードアウトしそう・・・笑

でも皆といるの楽しいしコスも楽しいから、できることなら続けたいとは思うけど、
なんせ今の旬なものとかわからんし(おばさんか)、お金もないし・・・(←)
若干寂しいです(笑)
たとえばコス辞めたとして、その後も付き合ってくれる人がどれだけいるか・・・て思うと悲しくなる。笑


うなぎパイの秘密
20090512193523
※まずは写真参照


パッケージの文字に注目…











【 夜 の お 菓 子 】










∑( ̄口 ̄)






そうか、うなぎだからか!
私ずっとウナギみたいな形だからだと思ってたんだけど、実はウナギの骨が入っているらしい。
ちなみに、裏には

【夜のスパイス○○を混ぜ…】

(↑肝心のスパイスが何なのか忘れた笑)


うなぎパイって奥が深いのね…!
犬山城。
20090428191732
20090428191729
20090428191727
20090428191725
行ってきました!初!

思いつきで行ったのでカメラを持参できず…残念;
またカメラ持って行きたいと思います。


で、駅から結構歩いたんですが、楽しかったよお城!小さいけど、当時のままのお城だし、城好きにとっては十分興奮要素満載でした(笑)

あと隣の神社で結婚式してた!外から見えてびっくりしましたが、神社で結婚式もいいな~と思いました。
結婚するなら、和洋両方やりたいと思う私(笑)


とにかく、凄く風が強くて寒かったです。
でも楽しかったー!!
それにしても昔の人は、あの急すぎる階段の上り下り、よくやったなぁと思いました(笑)
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
