RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪12月にゃ 2007/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月にゃ≫
お疲れ様でした!
昨日イベントに参加された皆様お疲れ様でしたー!!

銀魂の大型合わせに混ぜていただきましたvvじゅ、18人もいらっしゃいましたよ!!(驚)でも、それが逆にお話できなかった方が多かったのでちょっと残念でしたが…。でも楽しかったですvv

私は坂本やらかしてきました。せっかく買いなおしたグラサンがなぜかかけるとギャング的になってしまうので、結局ジョンレ○ングラサンでやってきました。返せ、私の1000円…。

でもそのグラサンのお陰かアホさは出すことができたのではないかと。
自分のアホが加速したのではないかと。笑

とにかくお疲れでした!!
今回はあたふたしてよく覚えてないのでレポはパスです笑





んで!皆もハマれコードギアス!!!(うわ…)
ガンダム好きな方はきっと好きになるだろう。つかロボアニメがあんなに面白いとは思わなかった…!!また勢いにまかせて衣装買いそうだよ…!!(いい加減財布が危ない)ネットでも見れるから皆見るがいいよ。漫画も出たけど、私はアニメの画のほうが好きです。それより何より、ギアスよ何故深夜放送なのだ…!!(泣
ぶっちゃけ
あたし日記の分類してない!笑
バトンがバトンに分類されてないよ!(ぉぃ)
なんつーか、バトンにくわえ色々書くから分類できないんです。。。A型だから。(違)

私は昔は、どっからどーみてもA型って言われたようなA型の代表的存在だったらしいんですが(嬉しくねぇ…)、最近B型寄りのようです。時折B型と間違えられます(笑)アレかな、結構きついこと言うからかな(笑)高校時の環境がそうさせたんですよ。
…あぁ…O型が良かったな…。


あ、そだ!!気づいた方は気づいたかと思いますが、next更新しました~☆ヴァン騎士!!ヴァン騎士!!(黙れ)
そして初オリジです☆多分ご主人様かと!できるのか自分!笑
ヘタレにならんように頑張ります!!
そして茶髪か黒髪か迷ってます…ご主人様ときたらやっぱ黒髪かとか、
でも茶髪でもいいかもなとか始終考えてます。。。
どっちがいいと思いますかね!?(聞くな)

つか気づいたら二月がフルだった!!笑 きっと大丈夫春休みだから!!
とりあえずテストをクリアせなあかんのですが…。

二月は初出しばかりなので楽しみです…vv
"レイヤー"という単語を使う人は確実にオタクだと思う。
いたんですよ。レイヤーっていう単語を使う人が…!!学校に観光協会?の人が来て、○ヨインジャー(○=市名)っていう戦隊っぽいキャラで売ってるらしいんですけど、その方たちが授業中に来て(ちなみに赤レンジャーと黄レンジャーでした)何か宣伝しつつ戦隊キャラの協力者を求めつつ、発した言葉が

「この中にもいるでしょ!?レイヤーさん!!

うわー絶対この人オタクだよ。200人近くの前で言っちゃったよ。レイヤーなんて言ったってその言葉を一般人の何割が知っているか(笑)そんなん「はい!!レイヤーです!!」なんて言えへんからこっそり辺り見回して動揺してる人を探してました(笑)
絶対あの人はオタクだと思う。


では、続きは素敵ランボさんとごっくんが印象的な圭さんから頂いたバトンいきますvv
にゃにゃにーがみたい?
ついに。
ヴァン騎士衣装買っちゃった!(←キモ)

mixiでも書きましたけど…読み返したらそのままの勢いでオークションに入札してしまいました。ナイトクラスです。デイクラスともめっさ迷いましたけど!ナイトクラスの方が応用が利く(笑)のでナイトクラスにしました。
女の子も男の子もあの制服はかっこいいな~と思います。とてもとても女の子はやれないけどね!笑
ヴァン騎士やってる方、是非合わせお願いしますー!!

あーしかし寒いな…とにかく(地元は)雨降らなくてよかったですね受験生には。でも寒い!!ホント寒い!!受験生の皆様お疲れ様でした…第一の山場は越しましたね。これから長くて二ヶ月…頑張ってください!
あら…
gurasan


今日はセンター試験の準備で学校休みだったので衣装とか机ん中整理してたらこんなもん出てきた。
雲雀さんのトンファー。
懐かし…ッ!!
これにえらくてこずった覚えがあります。でも工作好きなんで楽しく頑張ってました、確か。もう使わないんだろーなー。雲雀さんやらないだろうし。つかボロボロだから使えないんだけど。

明日センターの方頑張ってくださいねー!!今年は雪ではなく雨のようで。。。大変だと思われますがファイトです!!

しかし一年って早いなぁ・・・。
ふふふふふ…
フハハハハハ…!!!!!(泣)

あー笑えねぇ…。辰馬のグラサンはジョン・レノン的グラサンじゃなかったのね。あー泣ける。あんなに苦労してやっと見つけたのに…!!昨日夜グラサン手に入れたから上機嫌で漫画確認したら、よく見たら辰馬のグラサン楕円形じゃん…!!

おのれ辰馬ァァァァ!!!!!(絶叫)

いや、あたしが悪いんだけどさ。てことで今日は久々に地元近くのドン・○ホーテ行ってきました。オタクの味方ド○キ!!(違)見事にありました。しかも安い。でもフレーム無しがなかったのが残念でしたがまぁしょうがない。

しかし、ド○キに一人で行くのはかなり頑張りました…!!高校生一杯だしね!!外国人さんいっぱいだしね!!なんか家族連れ見ると和みました…すんませんついていっていいですか?(ぇ)
コスゾーンとかあったけど一人だったのでやめました。さすがチキン。一人で買い物するとソワソワするんだよ。若い子多いと特に。

だからまた今度ゆっくり見たい。誰か行こうよ…!笑
辰馬さんの
gurasan

グラサンゲットー!!!!

あーもうホントてこずらせよって…一番コレが入手困難でした。めっちゃ探した。もう中古だろうが構わん!下駄もかっちゃったしさー…辰馬ってば何もかも中途半端なんだよ。面倒くさいんだよ衣装が。ズボンとかなんであんな中途半端なのさー!!つか、このグラサンかけたらマジもんの辰馬になってちょっとブルー…(ぇ)アホさ加減がかなりの勢いで出てます。

まぁしかし後はウィッグ買うだけとなりました。頑張ったな自分!!今月の港に丸グラサンの辰馬居たらそれはあたしだ!笑
ああああぶねぇ…
衝動買いするとこだった…!!!


どうもこんばんは、氷室です。アレです。ヤフオク見てるとどうしても衝動買いしそうになります。残り30分とかだと特に。思わずヴァン騎士のナイトクラスの制服に入札しそうになりました…おっとあぶねぇ。まだ合わせ予定も確定してないのに…!!”一時のテンションに身を任せると破滅する”ような状態になりました…。

危ないね、危ないよ。つか、あたしは何時もあーいうサイズが合わないんですが何故ですか??ズボンが特に。いつもズボンがでかすぎる。かといってワンサイズ小さくすると丈が心配なんだよなー。

何かいい方法って無いんだろうか。。。。
イベント行ってきました
行ってきましたレイヤード!!参加した皆様&スタッフ様お疲れ様でした!!
人は多かったけど1月なだけあって外はホント寒かったです。何気に会員登録までしてしまいました(笑)

なんかもう、土方さんはホント封印したいです…!!キモイ!!自分キモイ!!んでもってなんかランボさんも昨日は特に中途半端でした。何故だ…?でも凄く楽しかったですー!!ミルちゃんありがとうvvまた合わせしようねvv
てことで続きはレポいきます。
にゃにゃにーがみたい?
ピタマック
食ってきました。え、ピタマックであってるよねコレ??なんかCMで見て美味しそうなので買ってしまいました。なんかアレだった。レンコンが辛かった!笑
個人的には、アレを一人で食べるのはキツそうでした。
一回ビックマック挑戦してみたいな…。

んで、今日から学校が始まりまして。例のごとく早朝出勤なわけなんですが、なんとかちゃんと起きて行くことができました。よかったよかった!電車の中で爆酔しすぎて乗り過ごしそうになりましたけど!

明日は午前授業だけなのでがんばりますー。
てか!さっき気づいたんだけど来月の港、テスト終わってから一週間しか猶予がなかった!笑
いいよね、一週間丸まる休みなんだから作れるさ!


はい、じゃぁ依里から帰ってきましたバトンいきますよvv
にゃにゃにーがみたい?
辰馬さんの
コートが出来ました…!!ひゃっほーい!!!
でも皆さん遠目に見てください。または目を細めて見てください。近くで見ると、ホント…なんか…ホントアレですから…(ずーん

でも今回はおかんに何も聞かずに一から全部作りました!がんばった!!おかんも誉めてくれたけどダメ出しもめっちゃくらった(笑)アレだよ、まずサイズがあってない。肩幅広すぎ。んで縫い方もアレだし…。

で、今日はバイアス補充がてら辰馬さんの中のヤツの生地買いました。高…ッ!!!コートより高くなったよ…!!やっぱ塚屋行くべきだったか…(でも交通費がな…)

そういや今度の13日のレイヤードは、後半ランボさんやる事になりました!!んでもって来月の港はパワパフと、野外でランボさんやることになりました!!ランボさんの出現率が高いです!笑

見かけたらよろしくです~☆

本日で
郵○局のバイトが終了しましたー。

お疲れ自分!今日は最後なだけあって(ていうか最後にした)ぶっ続けでパソと向かい合ってました。文字の打ち込みなら得意だけど数字の打ち込みは苦手なんだよー…。約300人分の給料打ち込み…背骨がボッキボッキ鳴りました。

13日働いた結果、まぁあたしの普段のバイトの2倍くらいは稼げました。さすが時給安いだけあるな!笑 つか普段のバイトもそんな稼げてないけど…。


いやなこともありましたが、結構楽しかったな~。バイトって裏側が見れるので楽しいですよね。もっといろんなバイトがしたいな…。


ちょ…っ!!!!
いやぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

ちょ、何で!?サイトが更新できない…!!おおおおぁぁぁぁぁぁ!!!!!
更新できないってかファイルが消えた…!!

うちのサイトさんは「メモ帳でタグ打ち→FFFTPでアップロード」ていう感じなんですが!!FFFTPのローカルのところにサイトに関していろいろ入ってるフォルダがない…!!つかマイドキュメントがないってどういうこと…!???え、あたしなにも触ってないはずなんだけど…!!

誰かー!!原因とか解決策とかわかる方教えてくださいー(号泣)







つか、↓の日記読み返したら大きな間違いしてたよ。
「パソと珈琲片手に」ていう部分が面白いみたいじゃん。そんなのミジンコも面白くないよ!!面白いのはさだまさしの番組です!!それだけは言いたかった(笑
2007年
明けましておめでとうございます!!

昨年構っていただいた方、ありがとうございました!!
こんな野郎ですが今年もよろしくお願いします!!
あ、ちなみにお正月の特別TOPとかにはなりませんので(笑)



ところで、新年いかがお過ごしですか??私氷室は今日もバイトです(泣)
今日はぼんやり紅白観ながら年越しして、皆が寝てるそばで夜中のさだまさしの番組をずっと見てました。パソと珈琲片手に。←地味に面白いんだよコレ!!

んでもって4時くらいに皆起こして初詣行ってまいりました!!寒かった…!!でも人が少なめだったので割りとスイスイいけてよかったです。ご祈祷は朝早すぎてやってませんでした…(笑)また行かねば。

2007年の目標としては、「充実した日々を送る!」です。

何だよソレー!!ありきたりだよー!!と思われるかも知れませんが、とにかく充実した日々を送りたいのです。特に学生生活を。コスは充実してるので。でも充実した日々ってなんなのかなーとかまず考えてます(笑)
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
