RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪01月にゃ 2007/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 03月にゃ≫
本日より
スキーに行ってきます。mixiでも書いたからね。
多分内容重複してます。てかします。
mixiで見ちゃった人は見なくても大丈夫!!笑
てかこのブログ自体基本見なくて大丈夫だからね!笑


てことでスキー行って来ます。

本日夜に出発→明日は丸一日すべりまくり→明後日夜に名古屋着

てなスケジュールなんですけども!!
ついさっきまで荷物作りしてました…
遅いな…ギリギリじゃんよ…泊まりなんだからしっかりしろよ自分…
とか思いつつ。
かなり久々のスキーなんで、ホント滑れるか不安です…。。。
まぁとりあえず、筋肉痛は絶対免れない。←自信ありまくりv

何はともあれ、準備はちゃんと終わった(はず)んですけど、咳が出てきやがった!!

わたくしですね、中学のスキー合宿にて3泊4日の合宿なのに、2日目以降寝込んでた記憶が御座います。=ほとんど滑ってない…

這って移動というのをこの時初めて経験しましたよ…
(廊下とトイレでは一応壁に掴まりながらも立ってましたけど)

↑見たいなことにはなりたくないので頑張らねば…!!
保健の先生もいないし病院も連れてってくれないだろうし!!

あ、あと明日明後日は日本海側天気悪いらしいんで、遭難してるかもしれません。

だってあの、母がですね…


「○○(私の名前)の好物って何だっけ?」

とか言って好きな料理作ってくれたり優しいんですもん…!!!!
ふ、不吉だ…!!!!!!
車車車、車三つで
こんばんは。お腹いっぱいで死にそうですこんばんは氷室です。

つなびーの方でも写メUPしたんだけども、今日は焼肉に行きました。
兄の彼女を含め家族ご一行で行きました。それも夜八時から。
これはあたしに対する挑戦か。

あたしを太らせたいのか!!!!!

兄の彼女は食べても細い人だからいいんだけども…
あたしはどーなるの…!?
とか思いつつもがっつり食べました。
なんか焼肉であんなに食ったの初めてじゃない!?ってぐらい食いました。
ヤバイ。ヤバすぎる。
お腹いっぱいとかいいつつデザートもちゃっかり食いました。
ホント、お腹いっぱいなのでしばらく寝れません。


・・・・って言ってるそばから兄は寝てしまったようです。

牛になってしまえぇぇぇぇ!!!!!

もうしばらく寝れないのでギアスでも観ています…(ぐすん
真面目に
イタリア行きたいんですよ。(そんなことかよ)

いやいや、某マフィア漫画の影響とかそんなじゃなくてね。
前々から言ってたけどヨーロッパ行きたいんです。特にイタリア。ボンジョルノ!!(黙れ)
イタリアって国中遺跡だらけじゃないですか。いいですよね、そういうの!
昔の遺跡を肌で感じたいのですよ。昔ここでこんなことあったんだーとか、考えるとドキドキして身震いしますよねvv(あたしだけ?)高校時代好きすぎて世界史オタクと呼ばれた私(でもオタクと呼ばれることに猛反発してた笑)ですが、もうすっかり忘れてしまったという悲しい事実;いや、行く事になったら勉強しなおしますけど!
あ、でももちろん日本も大好きですけどね!京都とか!!(本来なら今日京都旅行してたはずだった)
卒業旅行に皆で海外旅行しようねーvvとか言ってるけど、一体皆どこの国に行く気だ。
あたしは全力でイタリアを推薦するぞー!いや、フランスもいいかなー…あ、でもスペインとかもいいよね…vv

でもやっぱイタリアかなぁvv(結局それか)
社会人になってからもいろんな国を廻るのが私の夢なのですvv


はい、では圭さんから頂いたバトンいきますよーvv
にゃにゃにーがみたい?
今気づいたんですが。
あたし相当写真溜めてますね。


すみませんすみませんヘタレですみません…!!!
やっと気づいたかよお前!ですよね。
こんなに溜めてるとは思いませんでした…(ずーん

編集は好きなんですけどねー。
タグ打ちめんどくさいんですよ。…頑張らねば!!!!

といってもデザイン考えたりしなきゃだからやっぱ時間かかるし、
このレイヤーさんの掲載許可とったっけ?とかそんな感じでやっぱ時間かかるんですよ。

もー身内だけでいいかな。
あとはアップしてもよっぽどいい方とか。
2006年のは掲載終了とか。

最近いろいろ考えるようになったし、暇だけどてんてこまい。何故だ。
まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
タイトルは関係ございません。某歌の一部です(笑)
今丁度聞いているのでvv

昨日イベントに参加した皆様お疲れ様でした!!
室内にてパワパフのバターカップ、野外にてリボーンの大人ランボやらかしました。

ブロッサムもバブルスもめっさんこ可愛いのにバターカップがこんなんですいませんでした…!!!(ガタブル)
なんかもう…自分性別女なのに、女の子キャラやるのってこんな難しいんだ!って感じでした。よっぽど自分は男だったとみえる(笑)
でもいい経験になったのかな、とvv

では、軽くイベレポ行きますvv
にゃにゃにーがみたい?
げふんげふん!!
くしゃみ&目がかゆい氷室ですこんばんはこんにちは。早速ですが、

花粉症になりました。

去年から花粉症になりまして!!去年はくしゃみ・鼻水だけだったのに!!今年ってば悪化して目もかゆい…(ずーん)
これで家族全員花粉症です。ずびー。

そうそう、今日ネットでイベ検索してたら、来月3月18日ってスペイン村でやるんですね。いいなーいいなーテーマパーク的なところで一回やってみたかったんだ!外だしね!!
うきうきしてサイトみてたら入場料4500円だって。

高いよ!!

いやいやいや、もとの入場料を知らないからなんともいえないんだけどね?
4500円なんてビンボー大学生さんはホレッなんて出せないんですよ。
ていうか4500円あったら先にギアスの衣装買ってるよ!!バカ!!

ぬーん。お金がほしい。。。てことで、明日の午前中はモ○イトでバイト行ってきます!初☆モ○イト!!


続きはマスターズダイアリーvv笑
にゃにゃにーがみたい?
マリーアントワネット
観てきました。
えぇ!?ウソォ!!そんなとこで終わり!!?な映画でした。
・・・硫黄島を見るべきだった。うん。


てことで、今日は久々に高校の友達と遊んだのですよ。
ていうか映画見に行っただけなんだけど。
約半年ぶりでした、その子と会うの。懐かしー!!!
あんまり変わってませんでした、その子も私も(笑)

でも、やっぱり高校のときよりゲーセンいく回数は減ったらしく、
二人ともプリ機の扱いがよく分かりませんでした(笑)
ハイテクなんだよ最近の…!!(お前一体いくつだよ)

私のバイトの関係で長くは居られなかったけど楽しかったですーvv
あーもっと映画みたい!一回映画行くと続けていきたくなりますよね…笑
お疲れさまでした!
昨日のイベントに参加してた皆様お疲れ様でした!
吹上と被ってたせいかそんなに人も多くなく。
初丸の内ですが、いいところでした~!!

なんかイベレポとか書こうかなとか思ったんですが、
最近あたしの頭の容量が以前より少なくなったらしくあんまり思い出せません(笑)ので今回はパスの方向で!!(「は」ていうか「も」だよね)

んで、昨日はヴァン騎士のアイドル先輩とマスターやらかしてきました。↓
ヴァン騎士1

かなめ様@えりぃ

痛い!!自分イタイ!!かなめ様申し訳ありません!!
この子やっぱり前分けと金髪は似合いませんでした!!(土下座)
美しいかなめ様の横に恐れ多くも並んでしまいました…!!
右の奴だけ顔を毛沢東並に変えてやりたい…!!!うぉーん!!(泣)

でもって、お互いヅラ交換もしました!!えりぃのアイドル先輩がホンモノだった!!
もっともっとアイドル先輩やるといいよvv
そしてこのネタ↓(ネタ嫌いな方すみません;)
ヴァン騎士2

本音がポロリなかなめ様。
純血種故の悩み…でもなさそうだけども(笑)

後半のマスターは…まぁなんというか…何度もいいますけど
マフィアでした。
襟足の長いウィッグを購入するつもりが、意外と短かかったんです…。
自分ヴァーカヴァーカ!!
あ!!でもえりぃのメイドさんはめっさ可愛かった!!!!!
ご主人様タジタジでしたvv

途中立場が逆転したりしなかったりなマスター&メイドさんでした(笑)
メイド交換日記とマスターの日記はぜひとも見てみたい一品ですなvv

何はともあれ…いつか機会があったらまたマスターリベンジしたいです…!!


そうそう!!昨日はコードギアス好きな方を見つけましてvv
是非是非いつか合わせをー!!と企んでおります(笑)
てか、最近目に見えてギアスレイヤーさんが増えてる…これ以上増えないでーという個人的な願望(笑)


あ!今日丸の内でアイドル先輩やった方、

こちらこそブログ楽しみにしてるよvv(笑
今日は久々に
銀魂見ました。最後の10分くらいしか見てないんですけど、ED変わってましたね~。
つか!画が3Zって!!!!!!
萌えるじゃないか!!!!!なんといっても…

野球部土方萌え…ッ!!!!!!


おま…!!何だよそのオイシイショット!!
絶対バレンタインとかチョコいっぱいもらう人だよな!!
野球土方の萌えも非常によかったんですが…私の気になるところはアレです。


高杉はどうした、高杉は!!!!

晋助――――――!!!!!(黙れよ

めっさ楽しみにしてたのに…!!だって桂居たじゃん!!
桂が居たら高杉も居るだろ!!
個人的に高杉は保健医希望!!もしくはちょっと不良な下級生!!(もしかして小説の方では高杉でてるのかな…?読んでないからわかりませんが;)
つかとっつぁんのジャージが似合ってたなぁ…

あ、そだ。今あたしレポートの最中なんだった(笑)
今から最後の悪あがきやってみます。。。
ときめきメモリアル。
題につられてときめいちゃった方ごめんなさい。いや、ときメモはやってみたいですけども!(何

世界史の教科書めくってたらこんなの見つけてときめいちゃいましてvv

女王
密談
毛沢東



●ハワイの最後の女王様
●フルシチョフが真面目に演説する後ろで今夜の密談v
●演説にドキドキしてる毛沢東vv


・・・すんません…皆偉大な方なのに。若気の至りと思って許してください…。

私は毛沢東のが一番すきですvvもとの毛沢東の面影がどこにもありませんが(笑)
おさげな上に、演説にドキドキしてます。
これもとの毛沢東とくらべるとさらに面白いんだけどな(笑)
気づけば2月
になってましたね。時が経つのは早いですね。ついこの前年越したばかりだと思ってたのに。つまりは歳をとるのも早いって事ですね。あーやだやだ…。

そういえば、今度の11月のイベは丸の内に行く事になりました。

初丸の内!!

どんなところなのかちょっと興味深い。つかその前に名刺を作ろうと思う。バリエーションをね!ヴァン騎士やってんのにLの名刺とか可哀想だからな…。できるかな…(笑)
にゃにゃにーがみたい?
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
