RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪06月にゃ 2007/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
魔の500円
ちょっとホント勘弁してくださいな。
今日またレジ上げ金額合わなかったんですけど。
マネージャー(MG)に「何で?」って言われましたが…

あたしが聞きたいわボケェェェェ!!!!!!!

こっちは泣く思いなんだよ!!(涙目だった)
前のときからまだ10日くらいしかたってないんだよ!!
MGの静かな威圧が怖いんだよ!!
前回は-500円、今回は+500円。
何だ、何かあたしに恨みでもあんのか500円!(自分の所為だろ)
あーもうちゃんと気をつけてるつもりなんだけどなー…。
気合が足りんのか。気合?気合の問題!?(違)
今のバイト、3ヶ月ごとに契約更新なんですが、早々にやめさせられるかも知れません…。

あー切ない…。
ワォ!!な事態です。
何はともあれ、アレですよ。真・三國無双5
mixiでね、シマちゃんが書いてて初めて知って、さっき公式サイト見てきたんだけど…衝撃的すぎる!!

何がって、PS3なんだよ!!!!!!!!(いや、これは結構予測してた)
んで、もっと衝撃的なのが、SCREENSHOTです…!!!!!!!!!!!
もうみんな面影しか残ってない。笑
かるく言うと、

・え、コレ趙雲…?
・前髪立ってる…
・あれ、はしご上ってるぞ!!
・って、趙雲泳いでるー!!!!!!!!!?
・呂布は何だか。笑←是非見ていただきたい。
・(おそらく)ちょうせん綺麗…vv
・この白髪のおじさんは…??ハッ!孫堅あたりか!?
・曹操の隣にいる片目の人は…惇兄!!?髪どこやっちゃったの!!!?
・あ、赤い人…赤い人…り、陸遜じゃないか…
・おま…どうしちゃったの!!!!!帽子ない上に分け目が…
・てか、髪に何か飾りつけてるんですが…袖とか…民族衣装みたいなんですけど…。


てな感じです。もう皆見てください。言葉じゃ言い表せない。
あ、でも画はやっぱり綺麗だったvvさすがPS3だが、買うお金はない。(きっぱり)
無双5公式:http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/


では続きで拍手レスとバトンいきます!
にゃにゃにーがみたい?
糸色望
えりぃが前に言ってた絶望先生、アニメやってるらしいので見てみた、ら…!!

やっばい楽しい!!何アレ!!
画もOPもEDも私好みだった…!!!!!

そして…絶望先生かっこいい…vV(ポッ

つか背景に黒板が映る時必ず何か違うことが書いてあるので、黒板映る度に一生懸命見てるんですが(見所違う)、

とあるシーンの黒板に…

『ヅラじゃない、桂だ』

って書いてあった…(笑)
昇進したねヅラ!!

そんな感じです。
まだ二話しか見てないけどこれは期待大だ!!
こんなはずじゃなかったんだ!
あ、どーも氷室です。
レポート書くためにPC立ち上げたはいいが、いつの間にやらサイトの改装してたとか。…いや、こんなはずじゃなかったんです。ホントですよ、こんなはずじゃ…こんな…(ずーん

ってわけで無駄に改装。前のデザインかなり落ち着かなかったのでね。
改装しすぎだね!うん、自覚してるよ!!
今のデザインもあんま納得してないけどね!
タグ打ちでオリジナルって限界があるんだよ!(言い訳

あ、そういえばどーでもいいですが、最近また聞き間違い酷いです。
昔から聞き間違い多くて「は?」とか言われることなんか良くあったんですが。
昨日のは凄かった。てか聞き間違えた人いるんでないかな?
夜の古館さんのニュース番組で、なんかのニュースの最後に彼が言った言葉。

『化粧直しました』

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

と、思って父に確認したら、正しくは、

「警鐘を鳴らしました」

だとさv化粧!?とか思って思わず笑いそうになったけどそんなわけないよな!笑
あーよかったよかった。笑

サイトの写真UPが全く進まないので乱馬置き逃げ↓(でもネタなので注意)
にゃにゃにーがみたい?
ちゃんこ!
鍋食ってきました、昨日。父の仕事先の方とのお付き合いで母の代役として。
バイトのあとに電車乗り継いでしかも駅降りてからも結構あるいたという…。死ぬぞ、あたし…!!とか思いつつ。笑

んで、ナントカ部屋ってとこまでいってきました。(←アバウトすぎ)
汗臭くなくてよかった…!!笑(失礼)

で、問題のちゃんこ、ピリ辛で結構美味かったvv
白味噌に白菜とか豚肉とか豆腐とかホント、ごった煮(笑)
でも、私のイメージではもっとごった煮のはずだった。笑
シューマイとかナスの炒めものとかもあったりとか。
大変お腹一杯になりました。さすがちゃんこ…!!
いい経験になりますた。

というか、今鋼鉄見てるんですが、りゅりゅりゅ劉備が…!!劉備がァぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
愛しの子龍まで…あぁ…orz
いいもん、気にしない。陸遜可愛いから気にしない。笑
呂蒙も謹もナイスキャラだしな!
そして凌操かっこいいぃぃぃぃぃ!!!
お、お疲れ様です…
今日、オープニング後初のバイト行ってきました。
5.5時間労働のはずが8.5時間労働・・・ワォww

私ずっと立ってるのって、10分ですぐ足痛くなる人なんですけど、
途切れなく接客してると足の方はあんまり気にならない。代わりに声が出なくなってくるorz
お茶が欲しいと何度思ったことが…!!(だが時間が無い)
そして30分×3の休憩は戴いたのですが、休憩になるとどっと疲れが…。
私いままでまともに8時間労働とかしたことなかったので…

いつもお仕事してる方、お疲れ様です…尊敬します…!!
そんな感じで今日は一日過ごしました。
あ、ちなみに苦情も来ました私のところは一件だけ。
「前売り券はチケットとらずに入れるんじゃないの!?どこに書いてあるのそんなの!!俺さっきまでしらんかったじゃん!!」って。
もう苦情言われたら申し訳ございませんしかいえない。笑
間違っても、常識じゃー!!!!!とかいえない。

ホント喉痛い。喉使わずに喋れないもんかな。
だんだん裏返った声になるんですけど笑
明日もバイトなので頑張りますー。
仲いいんです、実は。
今日は以前やったヴァン騎士ロケのメンバーでボーリング行ってきました!!
ロケの時に約束してめっちゃ楽しみにしてたのに!!なのに!!!
台風の馬鹿やろー!!!!!!!!
もっと遊んでいたかった。ぐすん。

時間は短かったけど、すんごい楽しかった!!
とりあえず、つなびーの写メ通り、ボーリングはヴァン騎士キャラ名でやってきましたww
皆でボーリングとか仲いいんじゃないか!!笑
なかなか皆キャラにあったスコアを出してくれて楽しかった!笑

暁と英はとりあえず仲がよろしくってね、スコアの上下が笑える位同じだった。
あと、何気にカナメ様と零が張り合ってる感があってね!(マジでやってたわけじゃないですよ!笑)
スコアを見ながら妄想してたうちらはやっぱりオタクだww笑

ボーリング後はプリ撮って、お昼ごはんへ!
システムが分からず皆でわいわいやってましたけど、とりあえず私はひたすらピザ食ってたな。何より、ドリンクバーがあったのには助かった!でも緑茶がなかった…orz
そっから5時くらい?まで居座って、BLやら攻めがなんちゃら受けがなんちゃらとか結構濃い話をしたね!笑
そこを退散してからも駐車場とかで立ち話ww
やっぱりうちらも女ですな!笑

帰りは三河勢はシマさんに送っていただいた!!
いつもいつもありがとうですww
そしてえりぃさんは無双をやるといいと思います。
寧ろ、みんなやるといいと思います。待ってるよ、皆!(勝手に)

あーもうね、楽しくて何があったか忘れた。笑
また皆でロケとか遊びにいきたいなww
7月はイベいけないので皆に会えないですが…
8月あたりで会ったときに存分に萌えを頂戴しますんでww

お疲れでした!!
18号
大好きです。(いきなり何)
て 言 う か!!!!!

私のパソがネットに繋がらなくなったんですけど…!!!!!何で!!?
ちゃんとケーブル繋がってるし…よくわからん修復ボタン押しても修復されんし…。
は…!!さては兄貴の仕業か!!昨日長いこと使ってやがったからなー…帰ったらシバいてやる…(オイ)

んで、今日やっとこさ美容院行ってストパーかけてきた!!
そして毎度のごとく注文通りにはならなかった!!難しいね。
ストパーのおかげで頭軽くなった。でもおねぇさん髪梳きすぎ。あたし髪少ないんだからさ…!!!!!!!(泣)
で、ストパーにいく美容院はいつも女性ばかりだったのですが、今日は研修?の男性が2名居まして。
入った瞬間間違えたかと思った(笑)
しかも一人の方は受付で声を発するまで男性とは気付かなかったと言う…。(いや、よくよく見ればどうみても男性だったんだけど)
その方にシャンプーとかマッサージとかして貰いました。適度な力で気持ちよかった!ただタオルが熱かったよお兄さん(笑)

そんな感じでもっと髪の毛欲しい氷室でした。
バイト行って来ます!
お。
4日から新しいバイト先の研修が入ってまして、そちらで頑張っております氷室ですこんばんは!

てことで、新しく始めたバイト、結構楽しいぞvv(今んとこ)
やっぱりオープニングはいい!グループできてないから皆と話しやすい!
チケットだからやたら喋ること多くて噛み噛みでございますけども。
今までやったバイトの中で一番楽しいかもしれない。(今んとこ)
あたし接客できた!(喜)←接客超苦手な人
いやいや、研修がちゃんとあるからいいんだよな、きっと。笑

とりあえず、続けてれば特典もいろいろあるバイトなので頑張って続けようと思います。
でも…






水・土・日を休むときは理由がいるなんてプライバシーの侵害だぁぁぁ…!!!!!


コップレイベントですvなんていえないじゃないか…!ぐすん。
らんま~
昨日イベント参加した方お疲れ様でした!!

行ってきましたー!!らんま!!
うっふふvv

ということでレポいきます!!
にゃにゃにーがみたい?
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
