RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪07月にゃ 2007/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
またやっちまいましたv
また改装しちゃいましたvエヘvv…あ!ごめんなさい石投げないで!!
自分の技術の無さに呆れたので、ついにテンプレ借りてしまいましたv
もういい。本とはオリジナルがいいが無理!笑

てかあの、話変わるんですけどコレ!!(あ、また無双5ネタだよv)
http://jp.youtube.com/watch?v=LkAtzSEcc8k&NR=1
初めてこういうの見たんですが。
ギャー!!趙雲が水の上は知ってる静止画はみたことあったので走るんだろうなとは思っとりました。
んで、彼お得意の人を使って自分がぐるぐる廻るやつやって、戦闘中の画面になるわけですが、槍の回し方が従来と大分違う気がします。前の方が良かったなぁ。笑
あと陸遜の声も聞けます。で一瞬出てきたのが個人的には孔明様ではないかと思われる。なんかズボンに白長靴(!)見えた…(もっと見たかった…笑)
てか、人を使って自分ぐるぐる廻るやつ、5だと出来るのか…。
そして泳ぐ趙雲(萌)、上る趙雲(萌)、でもって最後の方の趙雲はホント凄い!背中から槍投げた!!!!!!!!!!(ちなみにこれはムービー)

結論:趙雲が従来のイメージからかなり変わった。つかいかつくなった。ってかアクティブになった。笑

一回見るといいですよ。笑


+追記+
今気づいたんですけど、もしかして戦国時代村って武器不可!?
まじっすか!!痛いなー。お札オンリーになってしまうんですかコレ!!!?
え、ちょ、どうなの参加した方々!
みんなでピヨろう!
FC2にミニブログが出来たらしいです。え、ホントに?知らなかったYO!(遅)
ピヨっていわれるとまず先にピヨ彦が浮かんでしまうあたしは重症でしょうか。
てか、ホントに一時期ジャガーさんコスしたかったんです。
でも、ぶっちゃけジャガーさん以外コスできなそうなので諦めましたorz(ハマーとか可哀想だもんね…)

で、この前カラオケ行った帰りに近くのブック○フ行って、ゲーム探したりいろんなの立ち読みしてきた。
とりあえずジャンプシリーズは、ヒカ碁とかジャガーさんとかぬーべーとか見逃したとこパラ読みしました。ヒカ碁のアニメをよく見てたんですが、アニメも画が綺麗で好きでした。OPとEDも大好きだった!(のでカラオケで歌ってきた始末)ジャガーさんは…あれはアニメにならなくていいけど、ギャグマンガ日和はどうやらひっとしているらしいのでガンバレ!笑
あと、どーでもいいですが、ワイルドウルフ?ワイルドハーフ?なんかそんな感じの漫画、大好きでした。あの犬が人間になったりするやつね。知ってる人いるかな??好きでした。(しつこい)

…何が書きたかったのか忘れてしまったよ。
とにかく暑いです。溶けそう。
明日もまたバイトだー…楽しいけど若干憂鬱。
わかってるよぉ、婚約者もいるしね♪
とりあえず、ギアス24、25話。

予想はしていたがこの終わり方は…!!!!!!!!!!!!!
ちょ、これあたし続編まで待てるの!?
あーあーあー…やばいよー先みたいよー。
スザクがちょっと怖いよー。つか結局能力は貰わなかったのか…?

ていうかニーナァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!←25話で初めて名前覚えた。
そしてオレンジ君健在なのには、さすがオレンジと!
ロイドさんもかっこいいねvv

ギアスの中の曲好きだなー。あのちょっと切ない曲。
シャーリーの記憶なくすときの音楽ですな。25話でも流れたけど。

あー…続編が上手くいくといいなー。ファフナーだっけ?は続編で失敗したって聞いたからな。。。
ギアス第二週。
先週に引き続き今週もギアスやってきましたー。
今週は主にルルメインだったんですが、自分似あわなすぎ。
わかっちゃいたけど、あーいう髪型似合わない!
どっかのイモい人になってしまった。

ので、あわせしたシマちゃんのルルとスザクをがっつりカメコしてきましたww
写真の方は続きで置いてきます。

今日は、思いがけずいろんな方にお会いできたので嬉しかったです!お話もがっつりできたので幸せでしたww

そしてこの人の頭の中は、暇さえあれば氷のエンペラーがエンドレス。
いやでもホント、ずーっと、「跪け、崇めろ、奉れ~」の部分からリピートでした。やばい、テニミュに嵌りそう。(むしろ若干嵌ってる)

というかですね、最後にひとつ。東海地方の皆様、
明日のギアス、お見逃しなく!
にゃにゃにーがみたい?
・・・・!!!!(悶)
さっきですね、あのですね、ずっと憧れの方のサイトを久々に見てきたのですよ。(憧れなのに久々か)

いや、ほんとその方すごいんですってば!!
無双レイヤーさんなんですけど、凌統から呂布までこなす凄い方で、衣装はもとよりメイクも凄い上手なんです。

で、その方の写真を見てみたんですよ、アップされてたので。見たんです。
そしたら…あれ、なんか見たことあるような背景だなーと思ったのですよ。このトンネル、うちも撮ったな…。とか。

そしたらやっぱり!!!!!!!!デン●ーク行ったときにいた素敵さん集団でした!!!!!!!!!!!!←ロケ一緒に行った人はわかるかもだけど、喫煙所で一緒になった豪華衣装の方々ですな。
主に東京に参加してたので、まさかこんな辺鄙なところにゃ来ないだろうと思ってたんですけど(しかもデン●ークって…泣)、しまったな…。あのなかに憧れの方がいたんだよ…あってたんだよ…(会ったに入らない)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣ける…。
でも作品名しらなかったしな…無双やっててくれたら絶対わかったのに(あの場所で無双は無理)

あーーーーーーー…パソの前でかなり悶えてます。つか、もう暫く放心です。いつかお会いしたいな。無理かな。
お風呂の窓は開けておきます。
こんばんは、氷室です。

今日もせっせとバイトだったんですが、昨日のバイトで、バイト先の音声案内の録音させていただきました。
ちょ!あたし声低いんだって!電話するときめっちゃテンション低い言われるんやって!!とか必死に拒否しましたが結局やらされました。
MGが何故か今日だけ短パンにビーサンだったのに笑いをこらえつつ事務所で原稿のチェックをしてたら、MGの間で何故かお風呂のドアは開けておく人かあけない人か、っていう話題がでて、何故か自分にもふられたので「窓を開けておくひとです!」って言ったら大変驚かれました。いやいや、ちゃんと柵ありますから、って言っておきましたけど。「窓開けておくと虫はいるから危ないよ。俺前ムカデ入ってきたもん」とか言われましたけど、それ、よくありますからww
隣が山の所為ですかねー、年に1、2匹は出るんですよ、ムカちゃんvv(←家族の間での呼称)出ないとしもあればやたら出る年もあったり。
家族は慣れてるんでムカデでてもそんなに驚かずに対処しますけど、人に言うと凄い顔されます。笑

あ、そうそう、音声案内、録音したの聞いたらやっぱりテンション低かったです。悲しいorz
お疲れちゃんです!
昨日は吹上に参加してきました!吹上久々!!
そしてこの季節にギアスの衣装は自殺行為に近かった…!!
人が意外と少なかったので室内は涼しかったのですが、いい写真を撮ろうとするとどうしても外の方がいいので、中で涼んでは外へ繰り出すの繰り返しでした…。

昨日が楽しかった分、今日一日中バイトで死ぬかと思いました。
しかもいつも暇なのにこういう日に限って忙しいとか!!!!!!!!!
頑張った俺!!!!!!!!!

んでもって続編でイベレポいきますよー!
カッコいいルルーシュも↓に収めておきます!!


にゃにゃにーがみたい?
開放日。
今日から開放されました。
ひゃっほーぃ!!!!!!!

てか、数日前からオンラインゲームの「天上牌」ってのをやってんですが、全くやり方がわかりません!笑
なんか、最初は蛇とか鹿とか倒して経験値あげてくんですが、いつになったら人と張り合えるのー!!?
盗賊とかと対戦すると何回かやられただけで死ぬんですが…!!!
防御とかどうやったらいいのかわかんないし…。
ある程度成長したら面白そうなのになー。

では、続きで礼良ちゃんから貰ったバトン!
バトンまわされても必ず半月以上放置する私をお許しくだされ!
にゃにゃにーがみたい?
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
