RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪09月にゃ 2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月にゃ≫
あれ、今日って
ハロウィンじゃね?
てことでお菓子頂戴!!!!(可愛さのかけらもない)

まぁハロウィンだからって何もありませんが。
昔一度だけかぼちゃくりぬいて顔彫って、中にろうそく立てて、玄関の入り口付近においていた記憶があります。
ものっそ怖がられましたけど。笑

そそ、28日は刈谷言ってきたんですけどね。
もういやレイヤード。特に刈谷でやるレイヤードにはこりたぜ!!
ちゃんと主催も調べとくべきだった…orz
イロハさんのイーピンまじ可愛かった…!!!!!!
ルルはルルでホンモノだし…!!!!!!!!
てゆかピザすごいピザ!!!!!!!!!リアルすぎる!!!!!!!!!!!!

なんか自分ランボさん久々すぎてどんなんか忘れてたよ。。。苦笑
スザクはスザクで何かがおかしいしね。(いつものことだが)
あーあーあーリベンジ!!リベンジ!!

また気が向いたら写真載せます。(ていって毎回乗せないやつ)
でへへへへv
買って来ちゃったvv一眼vvvvv
初心者向け+お手ごろなのでKDX買って来ました!!

ホント、突発って怖いですねwwwwwwww
なぜかWレンズキット買ってしまったwwwwwwww
加えてCFカードやら液晶保護シートやらで追加料金。
ま、自分がWレンズキット買ったのが悪いんですがね!笑

想像以上の出費に今日いっぱいはおそらく立ち直れませんwwwww
ガンバレ、俺!!稼ぐんだ、俺!!
でもその分とことん撮ってやる!!!!!!!!!!!!!!!
来週合わせのイロハさん、覚悟してくださいなw笑
鳥取のときまでにはCFカードを買い増ししたいなv

-----------------------------------------------
→無双5ネタバレ
にゃにゃにーがみたい?
これは笑うしかない!
今さっき見つけたのですが…!!!!!
無双好きで五丈原で皆に罵られる司馬イを見たい方は是非!!
もうダメ…!!!腹筋割れるから…!!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1257087
お久しぶりですー。
ここ最近久々に(!)コンタクト生活してたら、朝からこの時間までコンタクトしてると非常に眼がしぱしぱすることに気づきました氷室ですこんばんは!

コンタクトをとった後の爽快感ってたまらないよねv
てことで、今日バイト帰りに、やっっっっっとこさ、ヴァン騎士新刊買って来ましたvv

もうね、ダメ…零が好きすぎる。
私読んでくうちに好きなキャラ変わってくんですが(ヴァン騎士はホントいろんな意味で好きなキャラばっかりなんだがv)、初めは美しくて聡明で可哀想な(…)枢様が一番好きだったんですが、今は零が一番を占めてます。なんかね、少女マンガ(とくに恋愛物)って明らかにこいつを好きになれ!って感じのキャラが居るじゃないですか。私、その策略にものっそい嵌るタイプで、零もわりかしそんな感じだよね?(あれ、違う?笑)

てことで、優姫と変わりたい…!!!!

あたしの血をやるよvv(いらねぇよ)
あとアイドル先輩のいじられ具合が笑える…。
そして幼少期可愛いな~vてかそのまんま!笑
そんなアイドル先輩も大好きですv
シーツはラベンダーの香りでvv(何

そしてそして、本屋で黒執事とかパンドラハーツ?とかswitchとか悩んだ結果…隠の王買っちゃったvv
これずっと前から読みたかったんだよね!ブーム去ってるかもしれないけど!
とりあえず読んでみますvおやすみなさい!
昇天の日。
こんばんは、氷室です!
昨日の丸の内参加した方お疲れ様でした!
雨にも関わらずものっそい人でした;

そして昨日は前半ヴァン騎士一条&支葵あわせ、後半Lニアあわせやってきました!
もうね、一条もLも昇天すればいい。一条なんか、沖田ヅラだったし(笑)そしてここだけの話、Lのウィッグ間違えてたっぽい・・・。笑
いや、間違えたって言うか、初代のLウィッグだったみたいです。(今二代目使用中)
なんか手触りが違う気がとか思って被ったら、前髪の長さも違う気がする…とかとかとか。笑
まぁ、LのウィッグじゃなかったわけではないのでOK?
そして支葵とニアは可愛かったよ!
もっとやればいいよ支葵とニアvv
そしてイベントでは「たっちゃん辺りいそうだよね~」て言ってたらホントにいた!笑
しかも雪ちゃんと鋼とか!!ちょ、混ぜてよ!!ていってもやれるキャラいないけど!!あ!カメコが合ったね!てことでカメコで混ぜてよ!!!!!
昨日は何故か鋼の方が多かった気がする…何故?笑
そして昨日もたっちゃんに「趙雲やるといいよ!趙雲やるといいよ!」とやたらと言っていた私…(ことあるごとに皆に趙雲推してる…)でも孔明様も捨てがたいんですな。何はともあれ、楽しみにしてるvv(笑顔)
イロハさんにも会って話しつつ変顔撮らせていただいて(!)、そして約一年ぶりにちこチンにも会った!!久々すぎて自分言葉おかしかった!でも瑜様やってくれるって!陸遜もかなりみたいけど!!やったぜえへへーvv

てことで楽しい一日でした!
アフタの料理が詐欺で有名なデニ○ズでは、予想に反してえらい量が多かった。どうした、デニ○ズ(笑)
そしてうちらのテーブルあたりによくくる新人っぽい店員さん。
おかわり自由のドリンクのあたらしい注文をしても毎度忘れてくれるという罠wwww
メロンソーダと珈琲もってうろうろしてるときは「それ、うちのです」って言いたかったけど、目を合わせてくれないんだもんなー。
しかも二回目なんか作ってもなかった様子だぜwwwww
でも…可愛いから許すvv←変態
ホント、あたしずっと可愛い可愛いいってた気がする。
声も可愛いし背ちっちゃいしぴょこぴょこしてるし…ドリンク忘れてても、んもぅ、しょうがないなぁ☆見ないな。(うわぁ…)
あぁ、大変癒されるこでした。ご馳走様!笑
続きで速報。
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
