RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪11月にゃ 2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
大晦日。
ですね、今日。全然実感ないんだけど・・・!(爆笑)
さっきテレビつけたら紅白やっててちょっと感動した!!笑

多分年明けたらあけまして~挨拶すると思うので、年末は今年の振り返りをなるべく簡潔に。

2007年…いろんなことありました。毎年そうですけど(笑)
まぁ・・・生活の中心がコスだったのは間違いない。笑
なんといっても一番の思い出は11月の遠征。もうすんごい楽しかった。
またあそこの中華庭園行きたい!ちなみに次回は5月です。無双でなくても中華系のやつ…彩雲国とかね、何気にやりたいのでやりませんかいきませんか皆様!撮り足りないんだ自分!!

あと2007年は衣装作りに没頭したな!三國も戦国も無双やったから、武器とか作るのちょっと要領がわかってきたようなかんじ。コッテコテコスはすんごい楽しいからもっとやりたいな。三國はとくにやりたい!
WJ以外に積極的に取り組んだ一年でしたな!無双初めギアスとかヴァン騎士とか。
ギアス~ギアス~結局周りの皆に余り広まらなかった…orz
2期がやる前に皆見ればいい。うん。

まぁこんな感じで来年も頑張ります。
ただ、来年後半からはちょっといそがしくなりそうですけど…。

それでは皆様、よいお年を~!

ではちゃんこ鍋食いに行って来ます!
失敗した餅つき
っていうタイトルの作文で小学校のころ入賞した覚えがあります。
タイトルどおり失敗した餅つきについて事細かに書いた作文で、学校の通信に載せるときに、載せていいかわざわざ母に電話が来たそうです(笑)なんせ、失敗したときの話なんでねv

というわけで今日は餅つきしてます。あ、もちろん臼とか使うのじゃなくて、機械で、ですけどね!そして私は持ちがつきあがるまでノータッチですけどねv(←形整える係)
そそ、今日昼の再放送で県民性のやつやってたんですけどね…愛知ろくなことねぇwwwww
キャイ●ンの天野さん(地元出身)とか散々の言われ様w食いしん坊ランキング第一位とか…wwwwww食への追求心が旺盛っていわれりゃ聞こえはいいかも知れんけど、正直びみょ…。
フルーツに味噌かける人とかいましたがそれはちょっとな…(笑)あとバイキングだからってシフォンからクリームだけ取るのは絶対よくないよ、うん。そして味噌煮込みうどんは最高に上手い。冬は絶対いい。でも八丁味噌は名古屋じゃないよ。

と、いうわけで県民性も県内でかなりの差があるのではないかと思うのです。でも、みててやっぱり楽しい(笑)
メリークリスマス!
はい、もうクリスマス終わりましたね。まぁ私は何事もなくバイトだったんですけどwwwww
24日は朝から数名にKYなメールを送りつけたりしましたが、未だに返事してない自分はどんだけKY・・・。<イベント調べてるからもうちょっとまっててね!(私信)

んで、今日はお部屋の掃除してました。年末大掃除。
というか、皆さんの家の大掃除ってどんななんですかね?自分的には”大”掃除なんだけど、他の人にとったら普通の掃除レベルなのかもしれなひwwwww
とりあえず、いままで部屋の大部分を占めていた造形とか布類。ホント、あれないとすんごいすっきり。笑えるくらいすっきり。何かをまたぐことなく部屋の中を行き来できるって素晴らしいなvv

そして写メ日記見てもらえればわかるとおもうけど、自分無双ONLINEにはまりすぎw
ホント、自分きもい。1キャラはもちろん趙雲に仕えて、もう1キャラ作ってあわよくば司馬イに仕官してやろうと思って行ったはいいが仲達いなかった…凹(軍師はみんないない…) ので、なぜか魏にいらっしゃった馬超殿にお仕え致した。
だれか無双ONLINEやってる人いないかな~。結構おもしろいよvv自分はキーボードでやってるのでちょっと辛いですがねww

そしてコスで無双のキャラをもう1つくらい増やしたいと企んでます。5やりたいけどやったことないし資料集さえ持ってないし…。でも3陸遜もやってみたいなとかおもったりエヘエヘvv(3やったことないけど)髭キャラも最近気になるし、司馬さんもやってみたいし…vvあ、やべ。お金がどんどん飛んでくwwwwww

さぁそろそろ寝るかな。最近2時3時に寝てたからな・・・。

ついエンパが欲しくなってしまった無双MAD(ニコ動)
とりあえず
生きてます。
なんかブログに書くようなことないけど、ずっとパソ子触ってるので足跡代わりに。
なんつか、レポートたまりにたまりまくってイライラしとります。年明け提出って何。補講って何。何で珍しく先生はみんなやる気満々なの・・・KYだわー。ありえん!

というわけで寒いですここの部屋。そして無双onlineを今DLしてるんですがこれがなかなかおわんねぇ…!!!無双5やれない代わりにこれで癒されようとおもってたんですがね。あー早くDLし終わってくれぇ…。

そういえば、この前トトロの裏話的なものを聞きました。多分ジブリとは無関係なんだろうけど話がつながりすぎて不気味。トトロ=死神で、メイとさつきはトトロにつれさられた=死んじゃったって…。ネコバスも真っ黒くろすけもしぬ間際の人にしか見えないって…。最後にお母さんがメイとさつきが居たみたいっていうシーンも、お母さんだけに見えたのはお母さんが死地に一番ちかいからだって/・・・。


怖っ・・・!!!!!!!!!!!
トトロがまともに見れなくなったずぇ・・・。ま、宮崎さんはもっといい意味で考えててくれるはずだけど。

とりあえず、アシタカかっこいいよねvvvv←しつこい

と、今週で学校終わりなんだった!ソレだけが救いだ!!明日あさって頑張ろう…。



て、うおぉおお!!!!?
これいつの間にリアルタイムでプレビューでるようになったん!???
びっくりしたー…。ま、べんりっちゃー便利ですけどねv
ねぇさん、事件です。
昨日は会議も兼ねてボーリングリベンジ大会やってきました!

昨日はみんな不調気味でしたな。
ただ一人雪ちゃんが1ゲーム目からハイペースだったけど(笑)

つかゲーム中常にセクハラ大会になってたという罠(笑)
ちょ、隣のレーンの人困っちゃうよ!とか思いつつノンストップ(笑)
うちらどんだけー!!笑

ボーリング後はプリ撮ってガストで遅い昼食。
ここで奇跡。

5人中4人が 同 じ メ ニ ュ ー 頼 ん だ !!!!

ちょ…大爆笑ですよコレ(笑)
食べる前に毎回食べたいものが被る愛太氏と『また被るか見物だねー』という話はしたが、まさか四人も被るとは!!(笑)
ねぇさん、奇跡です。

その後イチャイチャカップルチラ見しつつ(迷惑)オリジの設定話して、7時ぐらいにガスト退散。コピーするためにコンビニよったら外でまた立話(笑)

とりあえず眼鏡の印象が強すぎる(笑)腹いたかったですホントに。

んでもって9時くらいに解散。えりぃに近くの駅まで送っていただいたよありがとうvv

そんな感じでリベンジ大会楽しかった!
今度会う時はみんなスカートで来てねvv
中国遠征れぽ《3日目》
3日目(25日)は日曜日!
にゃにゃにーがみたい?
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
