RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪01月にゃ 2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 03月にゃ≫
ちょwま、えぇwww
データが消えた!!!!!!!!

編集済のはロムに落としといたからよかったんだけど、他のメモリーカードに残ってないのは復活できぬぇええええええええ!!!!!!!!!えりぃの支葵とニアがああああああああ!!!!!!!おま、おま!!あたしの糧ぇえええええええ!!!!!!凹むわぁー…何の仕打ち!?最近マイパソがあたしに冷たい・・・ぐすん。なんだこれ。もう今日なにもやる気が起きない。

んで、昨日はオリジナルの打ち合わせ会議でした。デニーズに何時間も居座ってみんなで喋ってた。途中すんごいカオスな会議でしたがwww楽しかったー!!えへえへvv
タッちゃんの長政様見たいなーvてか、彩雲国やろうねvvバカ殿がんばるからさw静蘭よろしくw
ヤな奴ヤな奴ヤな奴!!
耳をすませば見てました。
聖司くんかっこいいよねvv聖司くんに結婚しようといわれたい。(…)
そういえば、最近あんまりジブリ放送されなくなりましたよね…昔はナウシカとラピュタとほたるの墓は毎年のようにやってたのに。

とりあえず、もののけ姫放送したらいいよ。(←お前そればっかだな)
あ、そだ。もののけ姫と言えば、この前デートしたときに愛太のサンをゲットしたずぇ!はぁはぁはぁ
ホントは愛太のアシタカが良かったんだけど自分がサンやるよりはアシタカのほうがいいかなと思われ…あ、皆のアイドルアシタカを壊してすんません;
楽しみにしてるよサーン!!!
デートのときに増えた諸々も楽しみにしてるvv
観てきたよ。
昨日、『アメリカン・ギャングスター』と『L change the worLd』観てきましたよ!

アメリカンギャングスターは自分的にはへぇ~という感じで終わってしまった。
L~の方は、これ賛否両論あるらしいけど個人的には好きな話でした。だんだん変わっていくL、というのがよくわかるし、何より松ケンLのリアルさが増してる気がする!すんげカッコよかった。でも南原が喋るたびに笑いを耐えるのに必死だったけどねwwwあと最後うっすらと原作との繋がりも見えてきて…ちょっと泣いた。やっぱり大好きだぜL!!!

バイト後にバイト先の友達と行ったのですが、その子帰りにデスノの単行本お買い上げしてったよ、しかも7巻まで。苦笑

うーん、DVD買おうか悩む。
ぐお!
目がいてぇ…!!!!!!!コンタクトがいてぇ・・・!!!!!!!!!
つか明日バレンタインなんだな!全っ然気にしてなかったwwwまぁ父と兄の分もう買ってあるんで別にいいんだがwwwむしろあたしが欲しいぜコノヤロウ☆

高校のときはバレンタインも学校あったから皆で交換してたけど、大学は休みで皆と会わないからなー。必然的にバイトの子とだけwそしてうちのバイト先はイベント大好きなのでバレンタインももちろんMGたちにチョコプレゼントするようです☆(でも買ってくるのは人任せw)

てか、私が前髪切った(&ストパーかけたっていうか一応全体的に切ったのだがw)のを誰も気づいてくれなかった…orz あ、一人だけ気づくっていうか「何か幼くなったよね!?」って言ってきた人いた…凹もっとばっさりいくべきでしたか(苦笑)
クセッ毛だから下手に髪を短く出来ないんだよなー。
髪切ってきた!
けど兄にはかわってないじゃん!って突っ込まれたw
うん、確かにそんなに変わってないけど、前髪ストパーかけたんだよ・・・!!!

というわけで、ツンデレなタッちゃんから頂いたバトン!バトン久しぶり~vvてかあわせしたいよタッちゃん!うちら今までイベではまともにあわせしてないんじゃ・・・!?銀魂もね!烏賊は…タッちゃんが長政様やってくれるなら・・・vv楽しみにしてるよはぁはぁはぁvvvvv
バトンの後にはこの前見つけた2525の神MADの置き逃げあります。まぁ、毎回の如く無双関連ですがwww
にゃにゃにーがみたい?
『とりあえず』
って、自分の口癖だと気づいた。よくないなー、とりあえずが口癖なんて。まぁ、人生妥協しまくってるますから、自分wwwAHAHAHAHA☆(←笑えない)

それでぶっちゃけ自分明日から地獄の一週間の始まりなのですが、何にもしてません☆え、勉強って何?何のこと?みたいな☆(うざ…)まぁあのなんとかなるだろ精神が年々増長しまして、もう土日とかスマブラ&バイトで過ごしました!わー有意義!じゃない…orz

あ、今日は節分でしたね。皆さんは太巻食べました?我が家もがっつり食いました。皆して黙ったまま南南東向かって。傍からみたら変な図だよな~とか思いつつ。

あーもう何が言いたいんだろ自分・・・とりあえず誰か私を癒してぇえええええええええ!!!!!!!!!ソレが言いたかったんだ、うん。(←?)
とりあえず、パソ子が重いのは私のせいじゃないと思うんだ。
いや、多分あたしのせいだけど。写真とか無双ONLINEとかDLしちゃったし。
でも、最近何故か急に動きが悪くなったんですよ。何故ー?別に新しく何かをDLしたわけでも写真を大量に入れたわけでもないのに。んー…何か考えられる原因ありますかね?

んで、昨日我が兄貴と共同でWii+スマッシュブラザーズ(だったよな)を購入しました。兄貴に持ちかけられた話なんだけども。我が家にはWiiが無かったので、そこから買わなきゃだったのですが、端数を私が払うというので落ち着いた。6500円でWiiとスマブラ使い放題ひゃっほーい!!
ついでに実はPS3欲しいのでそれも折半…とか言おうかと思いましたがさすがにやめました。多分自分の出費も多くなるから。笑

あ、それと遅くなりましたが今月24日の刈谷に出没します。(え、24日刈谷あるよね??)わー!イベントなんて何ヶ月ぶりだろ!?11月の鳥取以来コス自体したなかったからなぁ…楽しみ!しかも馬鹿な子だから尚更楽しみ!笑
頑張って母さんBOXだけでも作っていこうかと思ってます。
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
