RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪03月にゃ 2008/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
私の旦那?決まってるじゃない。
趙雲ですよ。
あ、ごめんなさい、さっきシマちゃんから趙雲の画を頂いてからテンションおかしいですこんばんはこんにちは氷室です。携帯画面に本気でニヤニヤしてしまいましたえへへvv
もう皆趙雲の画を描いて私にくださいおねがいします・・・!!(本気)

で、この前の土曜は愛太と攘夷&黒曜あわせ、日曜はオリジナルアリス合わせしてきました!
いやー二日間とか私の老体にはきつかったけどめっちゃ楽しかったvvもうね、やばい。二日間ともニヤニヤしてたずぇwww

土曜の感じは一個前の日記の通りで、二日目アリスはお久しぶりな方が一杯で楽しかったv
でも、しょっぱなからカメラの電池切れたぁああああああああ!!!!!!!!!おいいいいいい!!!!!!電池満タンやったやん!2→1にいくの速くない!!?というわけで、アリスは不完全燃焼ですよ!!撮り足りないもん…!!リベンジしたいです~!

二日目のアフターは某オムライス屋行ってきたんですが、そこのキャラクターがツボって仕方が無かったです。思わず写メって私の携帯の待受になりましたwww(だがその後すぐにタッちゃんのハゲたキューピーマリオにその座を奪われたwww)
そしてそして蘭さんと仲良くなれたのがとっても嬉しかったですvv同じS人間として大変気が合うお方ですv笑

では、追記で土曜の写真ですv
にゃにゃにーがみたい?
米田の裏切り。
20080427093223
おはようございます。
今丸の内向かってる電車の中です。

昨日刈谷参加された方お疲れ様でした!
ずっと一緒にいた愛太とシマちゃんとタッちゃんは今日も会うけどねvよろしく☆

タイトルは昨日の衝撃的な出来事を一言であらわした感じ。(笑)
タッちゃんから米田のトースト(厚切り)はというか店員さんも裏切りだとか話を聞いて笑ってたんですが。

シマちゃんが頼んだ蜂蜜入りコーヒーを飲ませていただいたら、そのコーヒーらしいこと…!!(濃いというか香ばしいというか)

なんという米田の裏切りwww
人事じゃなかったwww

コーヒー党の愛太と私は普通のアイスコーヒー頼んだんですが、その蜂蜜入りコーヒーを飲んだ後、正直普通のアイスコーヒーはつらかったwww

蜂蜜入りコーヒーはメニューに、ちっちゃい字で「本物の冷コーヒー」って書いてありましたw普通のアイスコーヒーは偽物かwww

そんな感じで米田行ったら蜂蜜入りコーヒー頼むことにしました。

…でもおつまみ付いてこないんだ…ぐすん。
(↑米田のおつまみ大好きな人)
旅がしたい。
無性に旅がしたい。一人でも二人でも何人でもいいから旅がしたい。(あ、でも一人だと寂しいからやっぱり誰かといきたいv←なんだそれw)

なんかあの旅の計画してるときのわくわく感がたまらなく好きなんです。この前鳥取&姫路行く計画してたとき、めっちゃ楽しくて、それで味をしめた(笑)
電車の時間から宿泊まで全部自分で決める旅ってすごいいいですよね。誰かいきませんかー旅ー。あわよくば秋の中華庭園いきませんかー。(ほんとは春のやつ行きたかったけどしらん間に告知されてた上にお金ないwww)

イベ目的じゃなくても普通に旅したいし、ネズミーランドとかテーマパーク的なとこもいいけど、せっかくだからマイナーなとこも行ってみたいんだvみんなでわいわいしたいのですv

旅じゃなくても遊んであげてくださいー!とにかくわいわいしたい気分なのです。(なんという気分屋)
合言葉は
「お久しぶりです」になってしまいました、すみません。ブログの合言葉がお久しぶりってどうなん。笑

特に変わったことはなにもないですが、先週12日には念願のFF7ACあわせしてきた!!皆会うのめっちゃ久々だったvvそしてなんかもう自分中途半端で凹んだ…!!他の三人はホンモノだったのにね・・・ショボン。ので、またリベンジ希望!だって全員で撮ってないし!!(笑)あとオフでも遊びたいよー!!遊ぼうぜー!!本気だよ、あたし本気だからまた皆にメールいくかもしれないけどチキンだから言い出せないかもしれない。笑 でも遊びたいんだよぅ!またあわせしようね^^

そして来週26日はREBORNの犬と銀魂の桂で、念願の黒曜&攘夷あわせvvめっちゃ楽しみ・・・!!!!美麗骸たんとセクシー高杉をめっちゃカメコりますvvホント、楽しみv
で、27日はオリジナルアリスですvえへへ、こっちも楽しみvv

というわけで今週一週間は頑張らないと!
お久しぶりです。
ここ一、二週間くらい忙しくてネットとかWEBとかから離れた生活送ってましたこんばんは氷室です。
なんか久々に自分のサイト来てみたら、
「いい加減日記書けよ!!」的なFC2からのちょっとイラっとした書き込みがあったので、悔しいので書いてみます。てか、1ヶ月も書いてなかったんか自分。

で、最近遊び呆けてたら風邪ひきました(←馬鹿)久々にちょっと寝込んだ。笑
もう今は気分的には大丈夫なんですけどね!

つか、今週末が合わせなのに母さんBOXできてない!調子こいてた!!がんばらないと!でも母さんBOX早くも撃沈ぽいです・・・ウィッグもかわなきゃ・・・。
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
