RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪04月にゃ 2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06月にゃ≫
久々にバトン~!
いってみます。ゆるはんとこからぱくってきました。バトンとか久々!てか、ぺけ太もゆるはも妖さん(ていうかもうゆるはみたく妖ちんでいいですか…!)もみんな名前変えて以来私必死なんですけど!笑
みんなほぼ同時に改名するんだもん(笑)

では、追記でバトン~!初めてのバトンだよこれ!
にゃにゃにーがみたい?
あれ、意外と自分タフだなw
と、思いました。いや、気づいてはいたが、ほんとにタフだった!
寝ておきると次の日にはほぼ元気ってなんなんだろうねwww自分か弱さのかけらもないなwww
だれか私に女の子要素わけてくれー!このままじゃほんとに中身も外見も(!)男になりかねないよー!
かといって、女特有のじめじめしたのは大嫌いなのです。笑
でも今の自分は乾きすぎだから、だれか分けてwww
とりあえず今週末の遊ぶ予定を楽しみに今は生きています。
あ、なんか叫びたい気分。
やっと
なんか落ち着いた感じ。
今日買い物行こうかな~と思ってたんですが、今日になって行く気が失せたので家でじっとしてます(笑)久々の予定の無いオフvv
てことで、大阪行ってきたときの写真、追記で載せます!
にゃにゃにーがみたい?
誰か~
うをおおおおおおおい!最近いいことないよー!へこむわー。
ペッツィ幸せわけてぇえええええええええ!!!!!!!!!
もうなんか…どうしたらいいんだろうね。
まぁ、寝て起きたらたいてい少しは回復してるんですけどねw

んでもってまた仲達に癒されてたwこいつほんとかわいいなwwww
にゃにゃにーがみたい?
USJ行ってきました!
9日、10日と一泊二日でUSJ&大阪行ってきました!

9日は金曜日だったので人も少ないだろうとふんで行ったにも関わらず、小学生~高校生までモッサリいましたwww制服だけで4、5種類見ましたけどw小学生っぽい団体と大学生っぽい人たちもいっぱいいました。水族館行った時にも中学生団体と鉢合わせたんですけど…もうお腹一杯ですわw
んで、人生初USJ!めっちゃ楽しかった!やっぱり人は土日よか少ないほうだったので、30分も並べば大抵のものは乗れたので、有名なものはほとんど乗ってきました!ETは運休だったので乗れませんでした&天気が悪くてショーも中止なのがあって残念
ホテルはUSJに一番近いホテルだったのですが、そこの近くが凄いよかった~。お店がいっぱいでわいわいして、すごいワクワクしました。いいね、あそこ!しかもホテルもいい感じでしたv

次の日は朝マックがタダのクーポンあったので、それで朝マックしてきましたw(←朝たこやきか何か食べようと思ってたのにどこも開いてなかったw)
2日目は大阪めぐりで、大阪城→道頓堀いってきました!雨だったけど!大阪城!楽しかった大阪城!!また写真載せるけど、面白いものがあったwその後で道頓堀に行こうとしたら、おもっくそ迷いましたwなんぞw道頓堀ってどこwwwそしてグリコを見つけて安心しましたけど。笑
旅行ってやっぱりいいなぁ。今度は京都とかねずみーランドとかいきたいな。
相棒!
みてぇえええええええええ!!!

恐怖のGW、まさかの4連勤ですwww
今日はピークだったらしく、売り上げが過去最高で、レジ上げのときに間違ってると思われたのか、報告する前にMGがわざわざ確認しにきましたwwww俺凄いwwww
おかげで喉潰れそうだけど、明日もバイトwがんばるぞぉ!!稼ぐぞ!!
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
