RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪10月にゃ 2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
昨日は
ふと夜空を見上げたら、やけに星が綺麗に見えました。

昼間に空を見上げることは多々あるけども、夜に見上げることはあんまりないからなぁ~

なんかいやされた(笑)

空見上げたりとか、高いところから景色見てたりすると、地球って凄いなぁと思ってしまいます。

何億年も前から空はあって、何千年も前から地上に生活してる人間がいて。

今見ている景色の中にも何千年も生きている木があるかもしれない。

今見ている空は何千年前の人たちも見ていた空。

そう考えると不思議な気持ちになって何故か涙がでてきます。

過去の人たちの連続なんだなと。

地球凄いなぁ。

って友達に話したら、変な目で見られた(笑)

私、いたって普通な人間として生きてきたつもりなのに、『変だよね~』とよく言われる。

何故w
横浜プリーン。
20081127074427
写メ日記に載せたやつ。

うまかったー!
でも実は私焼きプリンの方が好きなんだ(笑)

あぁ肉くいてぇー!笑

つか年末年始って何故こうもお金が飛んでくんですかねw
財布は真冬です泣きそうですw
誰か私にお金を…!(笑)

…とりあえず年末ジャンボ買おう(笑)
エアポートウォーク
行ってきた!

新しいだけあって、綺麗だし、金曜昼間なのに人がいっぱい!

で、センター・オブ・ジ・アースを観てきたよ。3Dだから眼鏡をかけるんだけど、それが重くて重くて…見終わったら鼻に跡ついてた(笑)
でも面白かったよ!

そして偶然にも、alan(レッドクリフの主題歌歌った人)のミニライブやってた!(CD購入者は特典手渡しされてた)

めっちゃ可愛かった~vV
そして声綺麗!!
新曲とレッドクリフの主題歌(日本語ver)含めて三曲歌ってくれたんだけど、やばいわ~さすが歌手だわ~あの声にあの顔は反則だろ~!!

神様ってなんて不公平^^^^^^

そして帰りに初・ミッドランドの夜景見てきた!
めっちゃ綺麗やった~!
まともに夜景をみること自体初めてだったけど、凄い綺麗でよかった。有料の価値はある!

そんな感じで今日もいきてます!
こここここここここここここここ
コップレしてぇえええええええええええええ!!!!!!!!

(↑ここに私のありったけの気持ちが表現されてます)

いやなんかこう最近コップレ情熱度が下がってたんですけど、いざ自粛すると寂しいものですね・・・つかみんなのブログとかみて心底うらやましくなる・・・ぅう・・・ぐすん。けど今は我慢!!
復帰したら無双のロケしたいです。あれ、みんないつしてくれるの?www笑
てかあたし前の衣装きれるかなwwwとりあえずりっくんは無理wwwwww

あ、そだ。ミクシでは書きましたがRED CLIFF観てきた!
トニーさん好きだよトニーさん!金城よりトニーさんがタイプです。ロリコンじゃなくてよかった(笑)
でも小喬美人だったよー!さすが!!
とりあえずスケールは大きいのかな?多分。いつも思うんだがあの馬どうすんだろって思います、戦闘シーンのね。あとそこで終わるんかぁ!てとこで終わりますよwPartⅠだからwww
みんなも見てみるといいよ。とりあえずじぶん的にはビミョー(笑)曹操がとことん悪者になってますしねw
感動!
昨日は朝からバイトに入り夕方から、バイト先の人の結婚式の二次会に行きました。
二次会だったんだけど、めっさ感動・・・!!!!!!!
なぜか一番前のテーブルだったので泣いてる自分がすんげ恥ずかしかったです。
でも、凄い幸せを貰った感じだったなぁ・・・自然と笑みがこぼれる感じ。
結婚が羨ましくなり増した(笑)

つか、二次会のゲームでの景品の中にバイト先から出された品物(グッズとか映画鑑賞ペアチケットとか)が、なぜかバイト仲間ばっかりにあたったという・・・wwwww
なぜだwwwwww


あ、それからHPの方、日記メイン仕様に変えました。
ついでに拍手もなくしました。最近めっきり見てませんでしたすみません;
記録が14日で無くなってしまうのでコメ下さった方もいるかもしれませんが、読めてませんごめんなさい!たまに観てましたが結構おしてくださってる方がいて感動でございます!!
しばらくは活動休止ですが日記は更新しますし、いずれ舞い戻ってきますのでそのときはよろしくお願いいたします!!
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
