RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪11月にゃ 2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
みなさま
2008年はどんな年でしたか?

私はコス自粛年でしたが、コスとプライベート半々に楽しめた年でした!

最近コスしたくてしたくてやきもきしてますが(笑)

今年はありがとうございました!
よいお年を~!
今日は
元インターン先の忘年会!
呼んでくれるとは嬉しい(*´`*)

元インターン生7人におじさん8人くらいだったんだが、絡まれた絡まれたwww
ベタベタ絡まれたとかじゃなく、討論?で(笑)
でも励ましてくれたー!
頑張ろう!!

つか飯うまかった…!
ドイツに行った
20081213184619
バイト先の人からのお土産!
バームクーヘンなんだ、これ。
笑撃!
買い物行って適当に買って、レジ行って財布開けたら

 所 持 金 3 3 0 0 円 ! !

∑( ̄口 ̄)

お会計、3120円。

あっぶねぇええ!!!
めっちゃヒヤヒヤした…!

『あ、やっぱこれいりませんw』

とか言わなくてよかったー!!

んで、私、金土と寝込んでおりました。正確には木曜の夕方から。
木曜に頭痛いし寒気するから一眠りして、起きたら頭痛なくなってんのに熱が39.2℃…!!こんな熱久々に出した!
あまりに高い熱なので夜間診療行きましたが、風邪の症状はないしインフルエンザの陽性反応は出ないし、なんせ熱の割に本人はピンピンしてるわけでして。抗生物質だけもらって帰ってきたんだが、解熱剤くれなかったんで一晩中苦しんでました…夜って長い。
で、金曜日に病院いって見てもらったけどやっぱ謎。とりあえず経過を見るってことでその日は点滴打ってもらったら楽になって、解熱剤と抗生物質もらってきました。解熱剤飲んだら熱も下がってきたんだが、今度は胃痛…何なの私。

そんな感じで熱もさがり今は少しふらつくだけなんですが、何が怖いって結局熱の原因がわからんのが怖い!

ちゃんと検査した方がいいのかなー。
疲れからの熱にしては長引きすぎだし。内臓系だったらヤだな~…。

どうでもいいけど、病気の時って優しくされると泣きたくなるよねw
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
