RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪12月にゃ 2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月にゃ≫
すごーい今更だけど
20090131184235
いつもいく神社?に初詣行ってきました。お正月にいけなかったので、旧正月までには行かなければと。

毎年ご祈祷受けてるので、今年も受けてきたんですが、時期も時期だし朝8時頃受けたので、ご祈祷したの私だけでしたw独り占め万歳www

いつもは控え室に放送が流れて呼ばれた人が本殿に行くんですが、今日は控え室に私+父(付添い)だけだったので、わざわざお坊さんが控え室までお迎えに来てくれたwめっちゃVIP待遇www

巷では有名なお稲荷さんで、個人的に凄く好き。門の前にあるお土産屋さんのお面煎餅(正式名称はしらんが笑)が大好きで毎回買っていきます。笑

お面煎餅、みんな買ったがいいよ!
今日はえらく天気が良いですな
20090124100957
めちゃめちゃ寒いけど…!(笑)
こういう天気が良いときは写真取りに出かけたくなる。
あー明治村いきたいよ~リトワ行きたいよ~犬山城行きたい!!

そういえば学校行くときに見える地元城下の桜、最近若干ピンクくなった気が…します(曖昧)
まだ早いよね(笑)

今年もお花見行けるといいなぁ。
しかし今日は本当寒い!!(>_<)
じぶんの手をまじまじ見てたら
20090122225201
20090122225159
心底気持ちわるい手だなぁ~と思いました(´・ω・`)

なんかこう…手首のあたりが気持ち悪いよね(笑)

で、明日は久々の1日オフ…!!
やっべ何やろう…!(とかいいつつやらなかんこと一杯あるんでやらなきゃいけないんですが凹)

でもなんか嬉しいな~♪
最近地味にストレス溜まってきてるんで発散したいな。
とりあえず明日は引きこもろう(笑)
陸遜と兼続の遺品で
20090118154213
小物入れ作りましたw
センスないのはわかってますすいませんw

何気にちゃんと裏地も付けました。

というか、職業病ですね!ストレス発散の為に作ってた筈なのにめっちゃ熱中してたしめっちゃ楽しかった(笑)

ミシンを使うと片付け面倒なので全部手縫いです。笑
あー工作したいよー!
世界の○ちゃん
20090110001611
初めて行ってきた!!
シメのデザートに【クリームチーズのボス】ってのがあったので、友人とノリで頼んで『どんなボスがくるんだろw』とか期待してたら、コレでした。

うまいけど、普通過ぎてびっくりした(笑)
自立できない自転車
20090108091316
myチャリが帰ってきました!

一度警察にお世話になった(盗難届出してたので撤去された際に見つけられた)このチャリ、実は自立出来てませんwww
読んで字のごとく、スタンドが使いものにならないので自力で立ったままでいられませんwww

ダメな子wwwwww

そして警察から戻ってきて一週間程で再び行方不明になってましたw

鍵かけるの忘れてた私が悪いんですがw

こんな自立できない子を持っていくなんて…w

盗まれた駅に置いてあったので、鍵を壊してもらって、新しく鍵をつけました。

盗んだ奴捕まえてやりたい。
徒然なるままに。
まだ年明けて一週間しか経ってないんですか。

もう一月後半なイメージなんですが…!(笑)

そんな感じで生きてます氷室さん。

履歴書の趣味の欄にコップレなんて書けません。

ので、趣味:写真 にしときましたw

間違ってはいない!笑
●謹賀新年●
20090102234330
あけましておめでとうございます!

mixiでは既に挨拶しましたが、サイトではしてなかったので今一度皆様にご挨拶を。

今年はコス活動があまりできないと予想されますが、復帰した際には是非遊んでやってください!

そして萌補給させてください!笑

皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆

画像は全く関係ないですが、愛しの宵風くんです!笑
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
