RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪03月にゃ 2009/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
犬山城。
20090428191732
20090428191729
20090428191727
20090428191725
行ってきました!初!

思いつきで行ったのでカメラを持参できず…残念;
またカメラ持って行きたいと思います。


で、駅から結構歩いたんですが、楽しかったよお城!小さいけど、当時のままのお城だし、城好きにとっては十分興奮要素満載でした(笑)

あと隣の神社で結婚式してた!外から見えてびっくりしましたが、神社で結婚式もいいな~と思いました。
結婚するなら、和洋両方やりたいと思う私(笑)


とにかく、凄く風が強くて寒かったです。
でも楽しかったー!!
それにしても昔の人は、あの急すぎる階段の上り下り、よくやったなぁと思いました(笑)
とりあえず。
復活しました、というか落ち着きました。

まだ精神的山場が残ってますが頑張れ俺!

ということで今後もよろしくお願いします☆
昨日さっそくRC見てきた!
20090411154550
しかも朝一www

そして入場者プレゼントにこのカード貰ったよ!
びびった(笑)

RCは、RCとして見れば結構面白いかもしれない。
劉備がびっくりするくらいヘタレで、義はどうしたw兼続に怒られるぞwwと思いましたが(笑)

RCの尚香と魯粛のキャラが好きです。
なんだろうあの人たち癒される(笑)

RCはRCと割り切れば面白いです私は。
不覚にも少し泣きましたw笑

あーみたい映画がいっぱいだよ。
マーリーもウォッチメンもみたい!ウォッチメンはDVDになったら絶対見る!
チェンジリングも見たかったけど見れそうにないし…。

時間とお金が欲しい。
悩ましい。
ていう表現ってちょっとエロイNE☆

こんにちは氷室ですー!!!!久々にパソコンからだぜイェアアアア!!!!!!!!
復 活 !! は、まだ先になりそうです・・・orz
氷室さんは今決断に迫られてますが、そこはやっぱり優柔不断。

一週間悩み続けてる。 ←同じ事を。

嬉しいような悩みなんだけど、悩みすぎて最近体調悪いですゲフ。
キープが無いのは怖いけど、後で蹴るのも怖いし・・・・・・あぁでもやっぱキープ欲しい・・・エンドレス。(あ、男じゃないよw)
誰か私に『決断力』っていうアイテムください。買いますから。売ってください。

なんかこう、自分が考えてること全部言える人が欲しい。
先生に相談しても、氷室さんシャイなんで(違)7割までしか話さない。
というか、実際話してると話したいこと忘れてて、帰って気付いて凹むw
・・・まぁ、誰に全部話したとしても最終的に決めなくちゃいけないのは私だとはわかってるんだけどw

お花見も結局行けなさそうだし!だから一人で行ってきたんですがw(前回日記参照)
ここ4ヶ月くらいどこにも行ってないーのにお金が飛んでいくーーーーーーーー

そうそう4月になったってことで、うちの学校にも新入生が入ってきたわけなんですが、
3~4月にかけて学校いくと毎回試験やら合格発表やら健康診断やらで何故かアウェイな雰囲気を味わいますw
この前に至っては一日に3人に校内で道を聞かれましたw(無駄に広いんですうちの学校)
キョロキョロしてる子見ると声をかけてあげたくなるwww


そういえば、10日は赤壁映画の公開日ですね!
休み取ってるからバイト先には行けないので、どっかで見てこようかと思ってます。
PartⅠの終わり方があれだったので気になって仕方ないです。
てか、うちのバイト先で配ってる映画雑誌の特集で赤壁があったんですが、小喬役の方、K.武の1コ下だたw衝撃・・・w
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
