FC2ブログ


RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪11月にゃ 2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『とりあえず』
って、自分の口癖だと気づいた。よくないなー、とりあえずが口癖なんて。まぁ、人生妥協しまくってるますから、自分wwwAHAHAHAHA☆(←笑えない)

それでぶっちゃけ自分明日から地獄の一週間の始まりなのですが、何にもしてません☆え、勉強って何?何のこと?みたいな☆(うざ…)まぁあのなんとかなるだろ精神が年々増長しまして、もう土日とかスマブラ&バイトで過ごしました!わー有意義!じゃない…orz

あ、今日は節分でしたね。皆さんは太巻食べました?我が家もがっつり食いました。皆して黙ったまま南南東向かって。傍からみたら変な図だよな~とか思いつつ。

あーもう何が言いたいんだろ自分・・・とりあえず誰か私を癒してぇえええええええええ!!!!!!!!!ソレが言いたかったんだ、うん。(←?)
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/126-16551b05
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。