RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
スポンサーサイト
久々にバトン~!
いってみます。ゆるはんとこからぱくってきました。バトンとか久々!てか、ぺけ太もゆるはも妖さん(ていうかもうゆるはみたく妖ちんでいいですか…!)もみんな名前変えて以来私必死なんですけど!笑
みんなほぼ同時に改名するんだもん(笑)

では、追記でバトン~!初めてのバトンだよこれ!




大切な人へ

●アナタの好きな物(人)は?
モノ⇒モノではないがうちの愛犬。いつも癒してくれる。
人⇒ゆるはに同じく、素を出せる人。

●送り手の好きな物(人)は?
モノ⇒音楽!
人⇒素を出せる人!

●送り手と出会った切っ掛けは?
某港の会場で。あ、違った、最初は吹上だった(笑)

●送り手の第一印象は?
きれい~!!って感じ。

●今の印象は?
変わってないけど、すごいスタイルよくて密かに憧れ。
そしてノリがよくて素晴らしい(笑)

●ずっと身内(友達)でいたい?
いたいーーーーーーーーー!!!よろしくね☆

●送り手のいいところ
気遣えるところ、盛り上げてくれるところ、やさしいところ!
一緒にいるとめっちゃ楽しいし癒される!

●送り手の駄目(心配)なところ
派手に転んでないか心配(笑)

●メッセージ
ふつつかものですが・・・これからもよろしくお願いします☆(嫁に行く気か)

●このバトンは今、あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったアナタは回してくれた人から大切に思われています。

みんな大切だから、見た人暇だったら持ってってあげてv
 
---------------

キレ口調バトン


1「意味がわからない」
意味わからん

2「もう一回言ってください」
もっかい言って

3「何ですか?」
何?

4「だから言いましたよね」
だからゆったじゃん

5「何でそうなるのですか?」
何でそうなんの?

6「静かにしてください」
静かにして

7「違います」
違う

8「ふざけないで下さい」
ふざけんな

9「真面目にやって下さい」
真面目にやってor真面目にやりんよ

10「五月蝿いです」
うるさい

11「貴方に言われたくないです」
あんたに言われたくないんだけど

12「消えて下さい」
消えて

13「私ではありません。」
私じゃない

お疲れ様でした。三人に回してください。


わぉ、新種のバトンだった。笑
キレ口調だと、三河弁ほぼ皆無www
三河弁は「りん・だら・じゃん」なんですけど、他の地域の友達に言うと「こりん星だ!」って時々言われます。。。確かに「来りん」ってつかうけどね。笑
方言て面白いv
スポンサーサイト
にゃめんと
うわーvv
貰ってくれたんだ(^▽^)ノシありがと~vv
派手に転んでないかーのところで吹いたっっ!!
気をつけてはいたんだけどね~(老化現象)

ちょ、私もずっと身内でいたいよーーー!!!
これからもよろしくね゚。+☆+。゚+
バトン久々過ぎて緊張したよ(*´∀`*)笑

ホントジーンズ破れるほどって凄いよ…気をつけてね~!美脚がもったいないからっ!
これからもよろしくね♪(*'-^)-☆
るいさんがキレるトコなんて見たことないよ!
新鮮でした☆
妖ちんでも、妖怪でもなんでもかまわないよ!好きにしてやってください
じゃー。私もるいっちでいいですか?(オイ

てか今日は本当ごめんなさいです…
妖ちん>>
じゃ、妖ちんでvるいっちで全然おっけぃよ♪
私ねー、地味にキレるみたいで、ブチギレはあんまりないみたい(笑)

昨日は残念だったよ~;また絶対遊ぼうね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/144-56d47f02
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
