RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪07月にゃ 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
自分、ホントに騙されやすいんです。
ホント、しゃれにならないくらい。ダマされやすいの自覚してるから騙されないように騙されないようにって気をつけてるつもりなのに、結局だまされる…。

今、ちょっと典型的なもので騙されて(騙されたというかぼったくり)、クーリングオフにむけて奮闘中です。速めにしなければならないので…ホント焦ってます。
もし私が変な宗教とか勧誘とかにひっかかってたら、引き戻してやってください!自分は騙されてるって自覚してないんでwwwなんか自分この年になって大丈夫かな・・・。
にゃめんと
大丈夫!!私も懲りずに2度ほど騙されているから;
一回やったら学習しそうなモノなのに、全く学習してない子なんだよねぇ(>△<)
るいちゃんが引っかかってたら絶対私も引っかかってそう(笑)

クーリングオフが出来ると本当いいね!!
時間との勝負だから本当頑張って!!!
途中解約とかも出来ないのかな??
雪ちゃん>>
ほんと自分の先行きが不安だよ;
気をつけてるつもりなのに無理なんだよね!(笑)

なんか、無事返金してもらえたよ~vv
いろいろありがとねん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/145-880279cc
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
