RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪05月にゃ 2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07月にゃ≫
スポンサーサイト
前回の日記は
七夕だった・・・!!織姫さんと彦星さんは無事出会えたんでしょうか・・・

とか悠長なこと言ってる場合じゃなくてレポートで死んでましたw今回はレポート少ないけど、この時期に提出とかないわー。テスト期間じゃないのに・・・しかもぶっちゃけとばっちり的レポートwwww

あ、そうそう、来月レインボーメガネやることになりました!ヒャッホォォォイ!!!!!!
長い間叫び続けた甲斐があった・・・!!帷先生ばっちり撮ってきます。ガン撮りしてきます。本気テンションあがるwwwレインボーとかまじオイシイvv
アニメは見てないのでわかんないんだけど、どこまで進んだのかな??うっかりネタバレしないように気をつけますvていうか、資料探しのために本漁ってるんですが、重要な巻に限ってない・・・!!

どこへ行った私の宝物ーーーーーーーー!!!!!!!銀魂も攘夷戦争の扉絵がある巻だけないし…。。。何故。アニメで確認するかー。けど、何話ですか、攘夷時代のシーンがでてくるのwww誰か知ってる人教えてwww

あーまじ楽しみ!今月それで乗り切れそう!
スポンサーサイト
にゃめんと
こんにちー☆
やっほ♪♪
わかるわかるわ!
何故か必要な時に限って突然紛失してるんだよねww;
しまったはずなのに何故ないみたいなOTZ
ちょww私もアニメで確認しょうと思ってたんですけどwww
攘夷の時のなんて一巻しか記憶にないっす・・
自分頑張って生きてるつもりっす・・w
ほ、ほら☆アニメの方が色とかわかっててっとり早いし、
何より映像を見てしまって参考どころかそのうちじっくりアニメ鑑賞になってたりはしゃいでたり夢中になってたりって困るよそれえええええええええええええ!!
・・・まぁそんな感じでアニメの方がいけるかなっと☆
思いました反省してます。
実際漫画だと本当どこの訓が沢山出てるんだろう?
あと見かけたのって12巻、九十七訓かな・・微妙過ぎるけど。
ッちゃん
わかってくれるかこの気持ちぃぃぃいいい!!!
誰か仕組んだかってか新手のいじめかってくらい不思議とないんだよね…。
やっぱアニメかー。でもアニメってさ、ホント…[太字]夢中になるよね☆^^b
肝心なことそっちのけでさ!これまた不思議だね!!
きっと私はヅラのいじられ具合にはぁはぁ悶えてるんだえへへへ・・・・vv(そして当分戻ってこれないw)

漫画…おかしいな、ホントどこいったんだろ。あの人たち地味にちらほらでてるもんねww12巻か・・・!おけ、探してみる!ありがとうvv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/151-52a702a5
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
