fc2ブログ


RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
車車車、車三つで
こんばんは。お腹いっぱいで死にそうですこんばんは氷室です。

つなびーの方でも写メUPしたんだけども、今日は焼肉に行きました。
兄の彼女を含め家族ご一行で行きました。それも夜八時から。
これはあたしに対する挑戦か。

あたしを太らせたいのか!!!!!

兄の彼女は食べても細い人だからいいんだけども…
あたしはどーなるの…!?
とか思いつつもがっつり食べました。
なんか焼肉であんなに食ったの初めてじゃない!?ってぐらい食いました。
ヤバイ。ヤバすぎる。
お腹いっぱいとかいいつつデザートもちゃっかり食いました。
ホント、お腹いっぱいなのでしばらく寝れません。


・・・・って言ってるそばから兄は寝てしまったようです。

牛になってしまえぇぇぇぇ!!!!!

もうしばらく寝れないのでギアスでも観ています…(ぐすん
スポンサーサイト



にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/37-dc98c2c8
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!