FC2ブログ


RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪08月にゃ 2019/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
嫌がらせか。
っていいたくなります…。
だって…だって…あの柄!!!!!ありえないじゃないか!!!!!
細かすぎるじゃないか!!!!!!!!!(それでも頑張った)
胸の柄の型紙は終わったけど、まだ上着の柄が残ってるんだよ…orz

はい、やっとこさ陸遜の衣装製作に本腰を入れ始めました氷室ですこんにちはこんばんは。
近々伝説の布屋さん(笑)にいってこようと思います。
ていうか、名古屋だったとは…!!しかもバス停近いじゃない…!!
名古屋から往復1000円くらいかかりそうだけど、買う布の値段考えたら安いモンです(笑)

それでですね昨日、夜中に黙々と胸のあの柄かいてたんですけども。
むずい。むずすぎる。何だアレ(笑)
資料みても上着でかくれてわからない部分はアレです、妄想です(妄想言うな)

なんか、寝る直前までソレを頑張ってた所為か、夢に陸遜が出てきた…!!!!!
何かハチャメチャな夢でした。。。簡単に説明するとですね、

・自分の家にいるところから始まる(既に陸遜と一緒に居た+他3名位←知らない人)
・陸遜がなぜかM4(白いやつ)の衣装だった…。笑
・突然、うちから子豚が7匹逃げたので捕まえろとのこと!(うち豚飼ってないんですけど)
・近所のちょっと坂の上にあるマンションの敷地に逃げ込んだ模様!
・捕まえに行く。
・マンション内の公園で奮闘。
・なぜか途中からミッション変わってて、ピンクのケバケバしい鳥を捕まえようと必死。
・ゲットー!!!!!ということで何故か外にあったエレベーターに乗って下まで行こう!!ということになり、
・扉が開いた瞬間、篠原○子さんがいた。そして激しく睨まれた。(何故?)
・あるいて下に降り自宅へと。
・自宅庭でりっくんと談笑してたら伯父が訪問してきた。
りっくんが従兄弟だったことが発覚!!!!!!!(衝撃過ぎる)

で、目が覚めた。(そんなに衝撃だったんか)
ていうか、目がさめた瞬間、自分末期だと思いました。
夢にでてくるなんて…。うあぁぁぁ…。



あ!リンク許可いただいてる方がいらっしゃるんですけども!!
近々お引越しするのでその後に是非させてください~(ここで言うな)
スポンサーサイト



にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/52-46215ca5
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!