FC2ブログ


RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪11月にゃ 2019/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
最近の風邪はたち悪い
と思いました今晩は氷室です。
昔ならこんなに風邪は長引かなかったのになー。おかしいな。
熱とか鼻水がなくなったと思ったら今度は咳だよ。
オイオイオイ勘弁してくれ…。

てか、今日は結構地味に忙しかった一日でした。
今日は午前中だけの授業だったので、お昼食べて帰ってきたわけですが、
帰りに大塚屋行ってきました(←何気に初めて)
でっか!!布いっぱい!!ヒャッホォォイ!!
…とか思いきやお目当ての布が在庫切れでありませんでした…(ずーん
んで、帰ってきてから髪の毛きりに行きました。
パーマかけた後ってしばらくするともっさりしてくるわけよ。
だから「長さはあんまり変えないですっきりした感じで!」
みたいなリクエストをしたんですけども…



……


坂本辰馬かお前は!!と叫びたくなるような髪型になりました。
マジです。
うわ…ちょ、ホントさ…今度の銀魂合わせを地毛でやれってか?
ウィッグなしってかなり楽だけど、坂本を地毛でやるってなんかこう…
嬉しくないな。

あー悲しい。意地でもウィッグ使ってやるぞー!!
あ、続きはミルちゃんからのバトンですvv
ミルちゃんありがとーvvちなみに、青カラコンは死んでもつけないよ笑


「色バトン」

・好きな色は?
   黒、白、青、赤

・嫌いな色は?

   汚い黄土色。

・携帯の色は何色?

   白がメインにシルバーとブルーが少し。

・車の色は?

   もってませーん。親の借りてます。ってかぶっちゃけ運転してません。
   ペーパードライバーです!!

・カーテンの色は?

   和室なのでカーテンとかいう西洋な心意気は入ってきておりません。

・今着ている服は?

   パジャマの上にジャージ+半纏(パソ子の部屋寒いんだよ…) 

・あなたの心の色は何色?

   え、何?腹黒いって?

・回してくれた人の心の色は?

   オレンジとか黄色とか!!明るい色っぽい!!

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

 赤→?

 青→礼良ちゃん(回してみた笑)

 オレンジ→うーたん

 ピンク→?

 黒→ギンコ

 白→せーちゃん

 緑→?


暇で見てたらどうぞvv
スポンサーサイト



にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/6-51977d60
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!