FC2ブログ


RDJ2号。

氷室の日記。日常とか漫画の感想とかイベレポとか。
≪11月にゃ 2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01月にゃ≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲いいんです、実は。
今日は以前やったヴァン騎士ロケのメンバーでボーリング行ってきました!!
ロケの時に約束してめっちゃ楽しみにしてたのに!!なのに!!!
台風の馬鹿やろー!!!!!!!!
もっと遊んでいたかった。ぐすん。

時間は短かったけど、すんごい楽しかった!!
とりあえず、つなびーの写メ通り、ボーリングはヴァン騎士キャラ名でやってきましたww
皆でボーリングとか仲いいんじゃないか!!笑
なかなか皆キャラにあったスコアを出してくれて楽しかった!笑

暁と英はとりあえず仲がよろしくってね、スコアの上下が笑える位同じだった。
あと、何気にカナメ様と零が張り合ってる感があってね!(マジでやってたわけじゃないですよ!笑)
スコアを見ながら妄想してたうちらはやっぱりオタクだww笑

ボーリング後はプリ撮って、お昼ごはんへ!
システムが分からず皆でわいわいやってましたけど、とりあえず私はひたすらピザ食ってたな。何より、ドリンクバーがあったのには助かった!でも緑茶がなかった…orz
そっから5時くらい?まで居座って、BLやら攻めがなんちゃら受けがなんちゃらとか結構濃い話をしたね!笑
そこを退散してからも駐車場とかで立ち話ww
やっぱりうちらも女ですな!笑

帰りは三河勢はシマさんに送っていただいた!!
いつもいつもありがとうですww
そしてえりぃさんは無双をやるといいと思います。
寧ろ、みんなやるといいと思います。待ってるよ、皆!(勝手に)

あーもうね、楽しくて何があったか忘れた。笑
また皆でロケとか遊びにいきたいなww
7月はイベいけないので皆に会えないですが…
8月あたりで会ったときに存分に萌えを頂戴しますんでww

お疲れでした!!
スポンサーサイト
にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://himurorui.blog85.fc2.com/tb.php/84-9eecacbf
| HOME |
氷室瑠惟、と申します。
東海地区でこっそり活動中のへっぽこコスプレイヤー。
時折遠征するかもです。
WJ他、無双・懐かし系など無節操に活動中です。
是非是非なかよくしたってください!

■好き物■
キャラ→ディーノ、無双は魏呉蜀好きなの一杯。でもやっぱり一番は趙雲!!、義トリオ、宵風、藍堂とかとか。
CP→ディノヒバ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。